ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜
♪83・・・聞かせてよキミノムネノウチヲへのコメント

しょこら

ありがとう!

久しぶりにかなでちゃんに会えて元気になれた!
待ち受けにもなってくれてありがとうね!!
たくさん話せてよかったぁ〜!
もう1週間切ったね、私も諦めたくない、
一緒に頑張りたいー!!
かなでちゃんならきっと大丈夫!
女王以外はありえんからね!

なおなお

ありきたりな言葉で。

この曲いいよねって言うか「まねきケチャ」の曲、推しの卒業式でやるのは、反則ですな!
俺も~~!誰よりも~~!って叫びたくなるよね!
新人女王応援してるよ!

KOUDAI

かなでちゃんおはよー\(^o^)/

かなでちゃんおはよー\(^o^)/
かなでちゃん可愛いねぇ〜!
俺は27日入国するからね(ヘブンズ)
まぁ何時になるかは未定だよ(仕事が終われば入国だからね…)
でも早く終わると思うよ!
新宿店には俺まだ行けないけど…秋葉原、池袋、渋谷なら行けるよ!
新宿は危険だから無理だよ(立ち入れないよ!)
まぁもう少しだよ!

MLAこだっち哥哥

先週はありがとう

短い時間でしたが2度お会い出来て嬉しかったです。

自分に出来る応援は限られてしまうけど、微力ながらTwitterとInstagramは欠かさずにやっておりますよ。

ムネノウチ……は知ってると思うけど、初対面で一目惚れしてチェックシート全部埋めてタペった時から、かなで様への気持ちは1㎜もぶれてない。
いゃ、むしろ日に日に好きになっております。

前にもお話しましたが、卒業して7年以上経っても未だに大好きなメイドさんがいるんだけど、その方を越えられるのはきっと貴女だけなんだよね。初対面であんなインパクトを受けたのは久しぶりだったもん。

だから、新人女王になってこの想いを受け止めて欲しい。そして、過去の呪縛から解き放って欲しい。ウザいかも知れないけど。

27日がんばってね!!

かのん

愛してるキミガスベテサ

★かなで★

かなで毎日いる説が最近かのんの中で浮上してる*.★
やほメロディ♫♡

先に言いたい…!!!
実は昨日東京いたの←←
snjk入国するつもりだったけどAIBOとかフレンズと話が立て込んでしまって;;
行けなかったぁ…めっちゃ行くつもりでしたorz

もうそろそろ新人女王(っ'ヮ'c)!!!
わくわくとドキドキと不安と…(うるうる

タペ…タペはあれだよ…うん、話したやつだよ←

最後まで諦めない気持ちはとても大事…
やれることは何もかもするが絶対だね(´ ・ω・`)!!!

なんか長々と書いたりすると反映されんから、とりあえずこれくらいで…;;

またね

★かのん★

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る