ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜
♪85・・・こんな時間にまたまたブログかいちゃったぜよへのコメント

KOUDAI

かなでちゃんこんにちは\(^o^)/

かなでちゃんこんにちは\(^o^)/
いよいよ明日だね!
楽しみだよ!
かなでちゃんに会えるよ…!
秋葉原で会えるよ…かなでちゃんは普段は新宿店だもんね!
俺は今日休みやけど行かれないよ!
明日はヘブンズ入国するよ!
けど時間は未定だよ(仕事が終われば入国するからね)
明々後日は俺曳舟で日勤作業だよ!
21時には必殺仕事人やるよ!
楽しみだよ(何人人斬るかな?)

おけんけん@エルモ

こんな時間にコメント(笑)


かなでの当たりチェキ引かなくちゃだね♪

いいねしたよ!!

また明日ね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る