ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜
♪87・・・新人女王決定戦ありがとうございました!へのコメント

まさあき

初コメント〜

初コメントします!←なんの宣言?www
新宿入国2回目だけど覚えててくれたら嬉しい!!
新人女王の時に名前呼ばれたような呼ばれてないような気がするけどこれから呼ばれるから気にしない!!
かなでちゃんに心を奪われてから推しになったのかも笑
新人女王のお給仕で結果は残念だったけどかなでちゃんが後悔のないように楽しんでお給仕できたならそれだけでもよかった!!
これからも楽しむことは忘れないでね!

たけし

かなでさん

おはよう~新人女王決定戦オツカレサマンバでしたぁ。仮契約のシンデレラ最高でしたぁ又新宿東口への入国の際は又宜しくね!!しかし当日はかなり盛り上がってたから最高だった。かなでさん思っていたみたいに確かに色々とあったな~私的にも気になった事がありましたけど、終わりよければ全てよしとしましょう(笑)

みやけん

新人女王なんちゃら

お疲れ様でした!

大変だったと思うし悔しい思いもしただろうけどいい経験になったと思うしステージ上のかなでちゃんは凄く輝いていたよ。(途中酔っ払ってしまってところどころ記憶は曖昧であるけれども…)

まだ余韻が残ってると思うけど徐々にクールダウンしてリフレッシュしてからこれからのお給仕も自信持って頑張ってね!またSNJKで

yasu☆

新人女王決定戦

お疲れ様。

力及ばずか…

新人女王決定戦は、またあるし

これをステップとして
頑張れ!


なかなか会えないけど、応援してます!

やすより

あまなつ

お疲れさまでした

かなでさんこんにちは

改めて、新人女王決定戦お疲れさまでした。
SNS応援勢でした。やっぱりくまちゃんとメイドさんのツーショットは最強でした。(コンテスト前にもコメントしたかったのですが、あぷりーみんの不具合でログインできず・・・泣)
当日のサプライズ花束もとっても可愛いですね!

女王に選ばれなかったのは残念でしたが、
あの7人に選ばれただけでもすごく誇れることだと思います。
これからますますパワーアップしていくかなでさんが楽しみです(*^^*)

追伸:意気込み動画で動くかなでさんを初めて見ました。
「かなめろでぃ」で指動かすやつがうまくできないので、お会いできた際にはぜひ教えてください!

おけんけん@エルモ

新人女王おつかれさま。

かなではとても頑張っていたとわれは思います!

緊張も不安も凄くあってダイヤモンドが少し流ていたね。
悔しいと思う気持ちもあると思うけど、かなでが楽しんでくれていればわれはかなでを応援して良かったと思っているよ(^^)

力不足で女王にはさせてあげられなかったけどライブでコールして皆で盛り上がろう!できてとても楽しかった♪

とてもいい経験ができたと思うし次に繋がるね!!

これからも新宿で楽しく笑って盛り上がろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

またね〜

おぴろにゃSTAR☆

かなで

お疲れさま♪

たくさんの候補者がいる中であのステージに立っただけでもすごいと思うし、かなではとってもがんばってた。

貴重な経験ができたね☆
ぼくはそんなにスポットライトを浴びる機会がないので、かなでがうらやましかった。
この経験を活かしてSNJKを盛り上げてね。

二人からの気持ち(笑)

KOUDAI

かなでちゃんこんばんは(*´ω`*)

かなでちゃんこんばんは(*´ω`*)
27日ヘブンズ入国出来なくてゴメンね(待ってたかな?)
俺は疲労感がめっちゃ溜まってたから池袋店にいたよ!
ヘブンズは混んでたでしょ?
かなでちゃん怒ってるよね?
ゴメンね!
来月〜入国するからね(新宿店に…)
俺は明日日勤作業と夜勤作業だから新宿には行けへんよ!
明後日も無理だよ(夜勤明けの休みだけど…)
俺は今日休みやけど新宿には行かないからね!
かなでちゃん俺は今日唐揚げ食べたい気分やったから唐揚げ買って食ったよ(おやつに…)
それに俺は少しだけ湾岸ミッドナイトやったよ!

あいりす

お疲れさま!

あいりすです!
新人女王決定戦お疲れ様でした!
今回のイベントの時に初めましてだったけど、気軽に話しかけてくれて嬉しかった!
これからもお互い頑張りましょo(`ω´)o

しょこら

お疲れさま!

新人女王決定戦お疲れ様!!
かなでちゃんを女王にすることできなくてごめんなさい。
私も悔しくて泣きました。
でも、ライブもお給仕もかなでちゃんが一番輝いてました。本当に!
元気をくれてありがとう!
私は、どこまでもかなでちゃんについていくので、
また頑張りたいこと教えてね!
頑張ったかなでちゃんに拍手っ!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る