ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜
♪89・・・連続投稿だよ!こちらはコメ返へのコメント

たけし

か・な・で・さ~ん

間に合わなかった様ですが、こんばんは~コメントの方は拝見して貰えたみたいで…それで…よしとしよう!!

なおなお

改めてお疲れ様でした!

我らがSNJKの女王かなでちゃん、お疲れ様でした。
次は、オールスター、ダンフェス出場目指してがんばろうね!今年はSNJKから何人出場できるか楽しみ(^o^)

まさあき

間に合わなかった

コメ返しますって書いてあったから急いでコメントしたけど間に合わなかった…
次のコメ返待ってるよ!
毎回コメ返するのも面白そう笑(コメントの量えぐいけどねwww)

KOUDAI

かなでちゃんこんばんは(*´ω`*)

かなでちゃんこんばんは(*´ω`*)
かなでちゃんに会いたいけど新宿には今行けないからね!
コロナがまだ終わってないからね!
騒ぎがおさまったらね!
俺は今日日勤作業したけど半休になったからね!
退屈な時間だったし…てかいっそのこと年休のほうが良かったなぁ…!
明日は東京スカイツリーで日勤作業だからね…!
唐揚げの食べすぎには注意しないとね!
かなでちゃんも唐揚げ好きかな?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る