ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜
♪94・・・やっとホームに帰れた奇跡(重要なお知らせあり)へのコメント

おけんけん@エルモ

なんと!!


最近かなでに会ってない気が…

重要なお知らせにちょっとドッキとしました(^o^;)

かなでシー行けたのか!!

とても羨ましい(笑)

マーメイドラグーン行きたい!!アリエル良き♪

今度話し聞かせてね。

またね〜

なおきゅぴ

かなり久しぶり(^-^)

SNJkは弟がよく行ってるけど自分は最近行けてなくてゴメンね。

かなでに最後に会ったのが去年ぶりかもだけど1周年おめでとう

楼庵こだっち哥哥

一周年!

おめでとうございます。
すごい、もぉそんなに経ったのね♪

まぁ、こだおにとっては8/12が記念日だけど。

なおなお

ごめんね(^o^;)

先に謝っておきます。
1日は、行けません!Σ( ̄□ ̄;)3日だったら行けるんだけど。
行けなくてもかなでのお祝いは、必ずするから勘弁してちょ(^-^)v
あと、大切なお知らせとか大事なお知らせとか書かれるとドキッとする。心臓に良くないな!
確かに大事なお知らせではあるけど…(笑)

しょこら

いいな!!!!!

いいなぁーー!!
私何回やってもうまくアクセスできなくて諦めた、、、
久しぶりの夢の国の話聞かせてね!!
かなでちゃんの、非公式1周年、お仕事も休み取れたので行きます!
行きます!!!!!!!!
非公式1周年盛大に盛り上がろうね!!
あと、早くかなでちゃんカラーのネイルも見てほしいから、
早めに会いに行くね!!!

まさあき

日常

どこに行ったのかは分からなかったwww
けどあのご飯は美味しそう笑
何も出来ないけど非公式1周年は入国しようと思ってるよ!!(本当に何も出来ないからね?)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る