ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜
♪96・・・悩んでこたえが出ない時には、焦らずゆっくり一緒に考えようへのコメント

おけんけん@エルモ

かなで


赤りぼん良きだね♪

キティちゃんみたいだ(^^)

やっぱりかなでのその髪型いいね(≧∇≦)b

またね!

まさあき

かなでちゃんこそ最高!!

ボーーーっとする時間は大切!!自分は24時間中半日をボーーーっと過ごす時もある!
今度SNJKでライブ頼んだらボーーーっとしてようかなwww
自分はかなでちゃんが最高に可愛いと思ってる!
だからリボンはどこに着けても似合うよ!(毎日付ける場所を変えるって手があるよ!)
そうすればかなでちゃん自身でしっくりくる場所が見つかると思うし!
ここで宣言しよう!

俺はかなでちゃんが大好き!!

(なんの宣言だろう?)
こうやって言ってると告白してるみたいwww

なおきゅぴ

まさしく

最近自分も嫌なこと続きで吹っ切れる?為にさっきまで大阪にいたけど今日もがんばっていこ~ね(^○^)

自分は少し休んだら仕事だよ‼️

れん

心に残るものだけ並べて眺めて

すごい深いです。そういう時間も確かに大事ですよね。

たけし

おはよう。お疲れ様。

かなでさんの強い気持ちがあふれる内容!!今色々な状況が起きてるしね。少しでも浄化出来ればね…それが厳しければめいどりーみん入国すれば和らぐんじゃないだろうか!?まぁ…めいどりーみんに有名人が入国してたら私たちの方がびっくり!!してしまうけれど(笑)

かのん

流石に

名言

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る