ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜
♪97・・・梅雨さんへ、また来年お会いしましょうねへのコメント

なおきゅぴ

昨日

久しぶりに会えて閉国までいたけど髪色めっちゃ似合ってるよ(^○^)

自分も明るくしているのは客に外人?って言われたからあえて明るくしてるよ‼️

なおなお

夏は好きだった!

昔は夏が好きだった。
夏と言えば夏休み、夏休みと言えば旅行だったからな~(笑)僕は海より高原や山が見える所が好きだから、夏の旅行は、長野県、福島県には、何度も行ったな!
長野は、軽井沢に日帰りで年間5、6回は、行くしね!
お蕎麦食べて、アウトレットで買い物して帰るパターンが多い(笑)泊まりでは、温泉だな!長野県でお薦めの温泉は、1位野沢温泉、2位別所温泉、3位湯田中温泉、4位下諏訪温泉、5位白骨温泉、他にもいい温泉いっぱいある(^-^)v福島県は、会津が好きです。会津って言ったら範囲広すぎるけど、観光地はいっぱいあるよ。
南会津は、夏野菜も美味しい。
かなでは、海派だからあまり行ったことないかな?

しょこら

しょこらも夏が好き!

撮影お疲れ様!
私も夏が好きー!
プールとか海とか今年行けないかもだけど、毎年、
水着着る3日前くらいからダイエットしてる←遅い
でも、プールでも海でもいっぱい食べちゃってその日太る笑笑
夏いっぱい楽しもうね♪♪

まさあき

夏になるの遅くない?

梅雨明けるの遅くない?って最近思う。
プールと海行きたいな笑(誰と行きたいかは書きません!)ヒント:自分が大好きって宣言をした人です!!
(叶わないけどね笑)
最近ぽつぽつ降ってる雨とかは傘要らないなって思って刺さずに歩いてる(結果びしょ濡れwww)
自分はサッカーやってたから試合が出来なくなるまでの強さにならないと雨とは認めないな!!(何様だよwww)
だからびしょ濡れになっても全然平気なんだよね〜笑
台風の中自転車乗ってたし。けどこれは自分だけでいいと思う。推しや応援してる人には無理して欲しくないし、体を大切にして欲しい!休める時は休んで体調だけはガチで気をつけてもらいたい!こんな時期だからこそだし、今なんて何があるか分からない状況だから絶対無理して欲しくない!(だから何様なんですか?あなたはwww)
ここまで結構言葉変だと思うけど許してください!
どうでもいい話しかしてない気がするwww
(1人で何故かつっこんでたし笑)
追記
かなでちゃんのコメントはいつも1時間くらい考えてますwww

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る