ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜
♪99・・・あなたのハートにかなメロディ♬︎♡へのコメント

おけんけん@エルモ

かなで!


改めて非公式1周年おめでとう!!

当日に行けなくてごめんね^_^;

後日祝いでも喜んでくれたなら良かったです♪

ポンはみんないる時にでもしようね(^_-)

頑張っていれば必ず誰か見ているからこれからも無理せずにかなでのペースでやれば良いと思うよ!!

またね♪

ぴぴたん

かなでさん、、好きちゅ!!!

なおなお

なかなかタイミングが合いませんね?

かなでへ
俺がSNJK行ける日とかなでのお給仕日と合わなくて、お祝いするする詐欺になっちゃうよ(^o^;)
ごめんなさい(T_T)
8月からテレワークが増えて、8月に都内に行くのは、後3回です。予定合えば良いのだが……

れん

おめでとうございます!!!

非公式1周年おめでとうございます!!!
かなでさんにとっては楽しかった事や辛い事が沢山あった濃い1年になったんじゃないかなって思います!これからも色んな事があると思いますが、次は2周年目指して頑張ってください。その時はまたお祝いします!

さく

かなでちゃんへ

お祝い出来なくてごめんなさいでした…

しょこら

改めておめでとう!

改めて非公式1周年おめでとう!
かなでちゃんのご主人様お嬢様思いなところが大好きで、
かなでちゃんの叶えて欲しいこと全部叶えてあげたいって思ったオタクです。
当日はすごい楽しかったね♪♪
直接も伝えたけど、これからもずっとずっと応援するから
一緒にいっぱい思い出作ろうねっ!!

まさあき

本気の思い

急遽仕事とはいえ当日行けなかったのがほんとに残念だし、かなでちゃんと約束したのに守れなくてごめんなさい…これからどうやって接していけばいいのか分からないけどかなでちゃんとの事は絶対裏切りたくない!
何事も中途半端だったかもだけどかなでちゃんの事は真剣だし、これからはもっと真剣に向き合いたい。
後日会いに行けてない自分が悪いんだけどやっぱりかなでちゃんが気になるし、他の人にかなでちゃんが怒ってるのか聞いてもらうのもダメだと思った!
だからこそ近々入国してちゃんと怒られる!!
その後かなでちゃんが信じてくれるかは分からないけど何があっても自分は向き合う!
SNJKの推しはことちゃんが増えたけどSNJK絶対の1番はかなでちゃんなのは変わらない!!
入国したら本気の一言を言いたい!!そうしないと変わらない気がする!!
言ったら言ったで絶対そうするし、それは絶対曲げない!
そして心から推しって言いたい!!
かなでちゃんのブログ読んでて涙出て、後悔してる!!
だからこれからは後悔のないようにする!!
推しには「無視しないで」とか、「後悔のないように」とか言ってたのに自分が同じことをしてる!
だからもう後悔のないようにする!!
本当にごめんなさい!!(長くてごめんね…)
遅くなったけど1周年おめでとう!!
そして同じことしか言ってない自分をこれからもよろしくお願いします笑

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る