ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪109・・・卒業しますって言葉苦手だからまたねっていってよ。

♪109・・・卒業しますって言葉苦手だからまたねっていってよ。

大事なお知らせ届けるよ〜♪

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚



ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪



新宿東口店のかなでです♬︎♡




16日にドリーム制服返還式を行いました。



来てくださったご主人様、お嬢様ありがとうございました!




そしてその際に発表させて頂いたのですが、




わたくしかなでは



11月15日をもって



めいどりーみんを卒業します。




いきなりの発表で驚かせてしまいごめんなさい。




これからも頑張ってねって1thの日に沢山の方に言ってもらったこと、



本当に嬉しかったです。


だから卒業発表をするのが本当に苦しくて、悔しかったです。


わたしもまだここでみんなと一緒に楽しい時間をつくっていたかったし楽しみたかったです。




卒業するってお話をした時、




止めてくれたメイドちゃんもいたし一緒に悩んでくれたメイドちゃん、悲しいって言ってくれたメイドちゃん、キッチンさんもいました。



SNJKは、ご主人様・お嬢様だけじゃなくて一緒にお給仕するみんなが優しい温かい場所です。



わたしはそんなSNJKが大好きです。



残り1ヶ月、



少ない時間ではありますが




わたしに関わってくれた全ての人に、




そしてこれからもしかしたら出会えるかもしれないご主人様、お嬢様に



沢山のありがとうを伝えたいです。



また、一緒に最後の思い出作りたいです。



悲しいけれど笑顔でいたいです。



だから、



みんなもかなでと最後の時間まで一緒に笑ってください。




みんなの笑顔が大好きです。




みんなって複数形だと、




わたしは、おれは関係ないって思う方いるかもしれませんが、




今このブログを読んでくださっているあなたのことですよ!!!!!!!




SNJKでまってます:relaxed:




少し話が重くなってしまった…





久しぶりにコメ返したいと思います!




このblogにコメント書いて下さい:smiling_face_with_3_hearts::heartpulse::heartpulse::heartpulse:



あ、最後の日にドリーム制服撮りだめしたの(考え方がおばさん)




またちょこちょこ出していこうかな:relaxed::sweat_drops:




また、あおうね






しゅっ





♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*





いいね 5

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!