ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかおすな日記

HOME ブログ かおすな日記
✟…5ぺーじめ…✟へのコメント

いぬ

いぬねこユニット

きらりとのいぬねこユニットめちゃ良かった。
また頼むね。次はおねだりだね。

ありさ

そろそろリアルでもかおすちゃんと呼びたい()

ネイル!!!!!!!!やっぱり個人的には白も可愛いと思ってたけど黒はすごく映えてキレイだよ~!!!!!!!!!
かおすちゃんのカラーのぼこちゃんカラーにも合う色合いと思ってるのでめちゃくちゃ相性良くて最高だな……???

ハンバーグ美味しそう…(º﹃º)
吉祥寺で探してみようかな!!ストーカーじゃないよ!?←言うことによってもっと怪しくなる

今度はライブも頼ませてね…!!チャイナかおすちゃんも楽しみにしてるのである!!
それでは*˙︶˙*)ノ"マタネ〜

あっちゃん

しばらく行ってなかったけど今日はお月の時間に参上しますw
バタバタだと思うけど余裕あればライブの覚えて曲とかの話し出来れば良いね

かずくん

かおすちゃんへ

いつも愛しく可愛いかおすちゃんへ

吉祥寺のハンバーグでそのスタイルと言ったら、あのお店かな〜(๑´ڡ`๑)ウマソー
新しいネイルは、かおすちゃんらしい感じがして好きです。
かおすちゃんらしいって何だ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る