ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かおすな日記

HOME ブログ かおすな日記 ✟…5ぺーじめ…✟

✟…5ぺーじめ…✟

ねえ 会いに来てほしいな






ご主人さまお嬢さま いかがお過ごし?:purple_heart:


さいきんはライブリストを増やすべく

どれから覚えようかナ〜おもいながら

練習しておるよ〜





そういえばおにゅーねいる ばばん、、、

漆黒だねェ kawaii of kawaii

このまえお嬢さまに自慢したら

褒めてもらえてしあわせしあわせであった

それにしても前回のネイルと

色味の差がすごいネ^^

やっぱりかおすにはダークな部分も

必要でしょ?



このまえかおすはぼこちゃんから

美味しいと聞いていた吉祥寺のお店に

ハンバーグを食べに行っておったよよよ



みてみてこのすごい湯気

この時点で美味しさを確信したかおすさん



想像の100倍美味しかった 絶句、、、、

ご主人さまお嬢さまにも食べてほしい味

また近いうちに食べたいなア






そしてきょうはひなたさんのお給仕ツアーが

SNJKであります故。

記念すべきこの日、

ご主人さまお嬢さまは迷わずSNJKに

集合ですぞっっ!




ダンス自主練習中のkaosuおすそわけ(U 'ᴗ' U)




そういえば今月はイベント物販(チャイナ)と

君色タペ、キーが絶賛受付中であるよう!

どちらもこの機会逃すとたいへん、、

かおすのタペ実物見てみたいなあ…(;-;)

1人でもおおくのご主人さまお嬢さまに

お手に取ってほしい。。

かおすにとって初めての物販、、、

何卒何卒宜しくお願い致しまするです




これ書いてたら雪見だいふくのCM流れておった

雪見だいふく食べたいナ





いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!