ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かおすな日記

HOME ブログ かおすな日記 ✟…6ぺーじめ…✟

✟…6ぺーじめ…✟

日々鍛錬、






ご主人さまお嬢さま いかがお過ごし?:purple_heart:


暑かったり涼しかったりお空も不機嫌、

きょうみたいに晴れてる空をみると

少し前に観に行った天気の子を思い出すネ


かおすは断然凪センパイ推しなのだけど

陽菜ちゃんと帆高くんのシーンで

何度もぼろぼろ泣いてしまった記憶、、、、

帆高くんの無垢で真っ直ぐな感情は

あの歳の帆高くんだからこそ生まれた

ものなんじゃないかなあなんてね、


新海誠監督の作品はアニメと思えない

繊細な表現ばかりで見る度とても心震わされる


秒速五センチメートル、言の葉の庭も

監督の作品でおすすめであるようう







さてさて前置きはこのくらいにしてきょうは!

ひなたちゃんのお給仕ツアーinSNJKでしたぞ!

かおすもお月戦隊としてひなたちゃんのお給仕が

最高のものになるお力添えを致した


が、、、、、、、かおすの力不足を

ひたすらに感じた一日であった


やはりまだまだ日々の鍛錬が足りなかったのだよ

きらめき遅れやチェキ・ライブの提供遅れ等

目に余る部分があったのが事実、、

せっかく最後の思い出作りにとSNJKに

足を運んでくださったご主お嬢が多い中

スムーズで快適なお給仕が出来なくて

がっかりさせてしまいました

ごめんなさい


そして何度も何度も心折れそうになっていた中

励ましの言葉をくれたご主お嬢

ありがとう(;-;)

その言葉ひとつでかおすはこれからも

走り続けることができるのダ〜〜〜


きょうはじめましてだったご主お嬢

かおすはもっともっと最高の時間を

提供できるよう日々駆け抜けていく故

どうかどうかまたSNJKにも遊びに来てほしい


一筋縄ではいかない茨の道だが

かおすはこのメイド人生がいま

とてもとてもやり甲斐があって楽しくて

仕方がないよ

こんなに楽しくて時に苦しくて楽しくて

幸せな世界に出逢わせてくれてありがとう

ご主人さまお嬢さまと出逢えたかおすは

間違いなく世界でいちばんの幸せ者なんだな〜〜

ふへへ、、、


きょうはとっっってもかおすにとって

価値のある貴重な経験になった:sunflower:

しかも…!大須招き猫前店の

ももこちゃんにも初めて会えました…すごい…

なんて豪華なお月メンバー…

まんがのなかにいたころはこんなに素敵な

メイドさん達といっしょにお給仕できるなんて

おもってもいなかったからなんだか

感慨深いかおすです:thought_balloon:

ぴぃなっつをこの目で見れたしあわせ…


この経験を胸にかおすはこれからも

日々武者修行の旅に出る〜〜〜

レベルアップするとこ ぜったいそばで

見てて欲しいな





かおすから目を離しちゃダメですよ?






いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!