ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかおすな日記

HOME ブログ かおすな日記
✟…12ぺーじめ…✟へのコメント

たみ

すきすきだいすき

かおすちゃんこんばんは。
私もアイドルマスターシリーズだいすきなので、語りたい…。
次行けるとしたら、10月だからそのときにライブたのむね。
はやくあいたいあいたいなあ。

たみ

すきすきだいすき

かおすちゃんこんばんは。
私もアイドルマスターシリーズだいすきなので、語りたい…。
次行けるとしたら、10月だからそのときにライブたのむね。
はやくあいたいあいたいなあ。

さくらたん

コラボカフェオタクあるある

超共感する…。シンデレラガールズ自体は無知で御座いますが、コラボカフェのコースターコンプリートは息をするように自然と行われる…( ✌︎'ω')✌︎

いぬ

惑星ループが可愛いすぎて

可愛いすぎてただの犯罪だった訴訟。
ドリンクもパフェもいいけど肉米野菜魚も食べようね

かずくん

スイパラ

かおすちゃんの行ったスイパラは、シンデレラガールズとのコラボだったんだね。
上野では初音ミクとのコラボなんだよ〜

やっぱりランダムと言われると、お目当てが来るまで頼んでしまうよね〜

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る