ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかおすな日記

HOME ブログ かおすな日記
✟…31ぺーじめ…✟へのコメント

亮-aoi-@内山家

つきぬけようぜ!

オールスターの速報は速報で結果じゃない
最後まで諦めなければいい事があるかもしれない
頑張っているかおすの背中を押してくれる人が出てくるかもしれない
会うたびにそんな可能性を感じるよ
ブログの更新も日々のお給仕も伝わるものがある
だから、ライブもいつもかおすにやってもらうんだよ

最近のかおすに会った時あるあるが
会うたびにいいところが見つかるからすぐ褒めたくなりがち

まだまだ時間があるから最後まで努力して負けず嫌いでいこう!

けんご

おはよう♪

かおすちゃん今日も1日頑張ってね!ネイル変えたんだね♪良きだね♪こちらこそこれからも宜しくね♪

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る