ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かおすな日記

HOME ブログ かおすな日記 ✟…31ぺーじめ…✟

✟…31ぺーじめ…✟

祝8周年



ご主人さまお嬢さま いかがお過ごし?:purple_heart:



このまえはめいどりーみん新宿東口店

8回目のお誕生日でした:sparkles::european_castle:


たくさんのご主人さまお嬢さまの

思い出が詰まってきょうまで

続いている大切な場所!


かおすがまんがのなかから飛び出して

来る前のSNJKのこと、たくさん思い出す

ご主人さまお嬢さまもいるんじゃないかな、、、

こんなに長い間愛され続けているのも

一重にご主人さまお嬢さまがいるから!

日々感謝、、、

これからのSNJKはかおすも一員となり

盛り上げていきますので8周年を過ぎ

9周年に向かっているSNJKを

何卒よろしくお願い致します(っ ॑꒳ ॑c)



そしてそして8周年当日から

ハロウィンウィーク解禁ということで

かおすさんも赤ずきんちゃんに

変身しておりました( ◜ᴗ◝)( ◜ᴗ◝)

何気にお給仕始めてから初!な猫耳姿の

レアレアなかおすでしたが

好評でうれしかったのでね!むふふ


きょう普段の正制服でお給仕ログインしたら

かなでちゃんに「やっぱり赤ずきんちゃん

見た後に正制服姿見るとかおすちゃんてかんじ

がして落ち着く:relieved:」と言われ、、、

これはよろこんでいいのカナ??^^


そんなそんなかなでちゃんとの

ユニット限定曲も準備中なので

ライブリストに追加されるのを

おたのしみに(﹡ˆ_ˆ﹡)!




そういえばオールスターの最新

中間発表みんな見たかな???^^

あの中に自分の名前が無いのが

ほんとうに悔しいのだけど

でもこれが自分の実力なんだなあと

痛感させられるし何より

まだまだかおすは諦めてはいない!!

まだまだまだ!まだここから


そんなに行きたいのってたまに

聞かれるのだけどもちろん行きたい( Ĭ ^ Ĭ )

行きたいて気持ちはもちろんだけど

それだけじゃなくかおす的には

中途半端にやって中途半端な結果で

終わるのがとても嫌だから

結果がどうであれ本気で向き合ったら

それはたぶん納得できるなあという

そういう感じのアレだねえ(語彙)


SNJKはすごい!て思われたくて

だから目標も目指すところも

わざと高く持ってるし

かおすは努力しかできないから

努力してたら誰かがそれを見てて

くれるんじゃないかなという

気持ちでお給仕しております、、、


なんかすごいまじめ^^ハズカシイネエ




なーーんてそんなかおすさん本日も

げんきにお月戦隊しているので

ぜひぜひ会いにきてにゃんねっ^^



かおすと最高の日曜夜にしようよ??





あっ

ネイル替えたぽよね ゴテゴテ落ちつくぽよね



ヾ( ^ω^)ノ:purple_heart:




いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!