ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかおすな日記

HOME ブログ かおすな日記
✟…44ぺーじめ…✟へのコメント

みやけん

キャッシュレス化

よく分かる!まんまと政府の政策の波に乗せられてしまって現金とは?キャッシュレス最高って感じて財布の中身無頓着な今日この頃ですな

せいじ

きらりちゃんと・・・(´・ω・`)?

かおすちゃん、せいじです(^-^)きらりちゃんと、焼肉屋に、行ったんだね(^-^)肉食だね(^-^)きらりちゃんの方も、かおすちゃんと、一緒に、焼肉屋に、行ったブログの方、書いていたお(^-^)かおすちゃんが、触っていたのは、スマホや、アイホンみたいな物かな(´・ω・`)?タブレットかな(´・ω・`)?

たけのこ

こめへん、ありがとう~❗

かおすちゃん。こんばんはー。

きらりちゃんと焼き肉か~。
メイドちゃん、みんな焼き肉好きだよね~❗
どのお肉を一番食べたのか?
うーん、ハラミ?

答え合わせは今度ね❗

あっちゃん

しまった〜
1つ前のにコメントしようと思ったら先にブログ更新されちゃった(^^;;
今日は1日ありがとう^ ^
なんだかんだで最後までいたって言うねw
かおすちゃん面白いし可愛いしすごく良い子ってのを感じられた1日でした

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る