ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かおすな日記

HOME ブログ かおすな日記 ✟…44ぺーじめ…✟

✟…44ぺーじめ…✟

きらきら



ご主人さまお嬢さま いかがお過ごし?:purple_heart:


いつも行ってるコンビニに行ったら

「いつもご利用ありがとうございます!

お姉さんキャッシュレスのがお得ですよ!」

て突然言われて面白かった( ´•ᴗ•ก )ぐぬぬ

4桁のお買い物したときはキャッシュレス

なんだけどきょうみたいに3桁のちょっとした

お買い物のときは小銭減らしたくて

現金使うんだよね( ・̆ ・̆ )

こういうときじゃないと現金使わないし、、

キャッシュレス人間、、、、、、

世界がボクをダメにするんだ、、、、




そんな話は置いといて

このまえはねーーー、、

超絶カワイイあのメイドちゃんと

焼肉に行ったのだよーー


ダレカナダレカナ

きらりちゃん!!!!:star2::star2::star2:


メニュー見てる姿もかわいい

きらりちゃんかわいい


ゲフンゲフン


いっぱい食べてるきらりちゃんかわいい

きらりちゃんは正義


あれかわいいしか言ってない、、

でもとにかくかわいくてだいすきな

かおすのお姉ちゃん的存在なので

嬉しかったなあ

楽しかったなあ

しみじみ




そうだきらりちゃんと同じクイズ出そーーっと


Q . かおすはなんのお肉を1番食べたでしょうか!


答え合わせはSNJKで:girl_tone1::sparkles:わっしょい

日付変わって本日もかおすさん

お月戦隊なのでね!




\ きらりがきらりがだいすきだー!/



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


:star_of_david:コメ返の儀式:star_of_david:



:purple_heart:りょぅ:purple_heart:

ヲタ芸の一部です!(笑) けっこうSNJKに

よく来る方の中にもワールドカオスは

打てるご主人さまいたりするから

見てみて欲しい( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

打てると楽しい曲もあったりする…:smirk_cat:



:purple_heart:あっちゃん:purple_heart:

聞いてないよ〜wはあっちゃんの真似だよ( ´•ᴗ•ก )

冗談じゃないね踊ったあとぜったい

めちゃ暑くなるから真冬に踊ると

あったまっていいかもしれない( ´•ᴗ•ก )ぐぬぬ

幻影ギャラクティカの水金地火木土天海冥

やりたいからあっちゃんがコール

覚えるのまってる٩( ¨ )ว=͟͟͞͞:star2:



:purple_heart:たけのこ:purple_heart:

おつかれさまありがとうでした!

留学って大変だけどほんとうに

メイドちゃんにとってすごくいい制度だなあて、、

視野がほんとうに広がるし

留学はステップアップするために

ぜったい必要な要素だとおもうなあ。゜(´∩ω∩`)゜。

かおすはねーー、、おなじ遠隔組の

SBYかIKBSにも留学してみたいなっ٩( ¨ )ว=͟͟͞͞



:purple_heart:あまなつ:purple_heart:

このまえははじめてあえて嬉しかった!

お名前きいたとき「あっあのあまなつちゃん!」

てなった( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )むふふ

めいどりーみんは向上心あって

お店のこととか自分自身のこととか

たくさん考えて見つめてるメイドちゃんが

集まってるから深くお話きくのもいいよね:star2:

またかおすにも会いに来てね!



:purple_heart:さくらたん:purple_heart:

やった〜!2019年はかおすで締めよ:girl_tone1::sparkles:

かおすも2019年さくら締めしなきゃ

今年追われないね(っ ॑꒳ ॑c)

またアプリとかチェックして

会いに来てくれえ。゜(´∩ω∩`)゜。

またひさしぶりにSNJKでお酒飲みながら

まったりしてるさくらがみたいよ:umbrella2:(?)



:purple_heart:せいじ:purple_heart:

かおすも教える側に回ったりすることが増えて

いつまでも妹気分でいちゃだめだなあと

気持ちを切り替えながらがんばってるよ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

きらきらリボン授与されるし次はマネマスだし

1日でもはやく皆から頼られるかっこいい

メイドになれるよう日々精進なのだなー!

せいじくんも体調崩さないように

気をつけてね:snowflake::thought_balloon:



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


じゃあねばいばい(*^-^*)ノ~~マタネー



いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!