ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かおすな日記

HOME ブログ かおすな日記 ✟…45ぺーじめ…✟

✟…45ぺーじめ…✟

念願の



ご主人さまお嬢さま いかがお過ごし?:purple_heart:



きのうのかおすはーーー

念願の冴えカノfine観てきたよう(’・_,’)

ずっと行かなきゃ行かなきゃ思いつつ

なんだかんだバタバタしたり

おやすみの日は睡魔に負けて寝たりして

行けてなかったのでやっとの駆け込み、、


めちゃめちゃぼろぼろに泣いてしまった

やっぱりかおすは英梨々に弱いな、、、

2時間弱に女の子特有のもどかしさとか

いらいらとか煩わしさとか

全てが詰まってて終始感情が

ジェットコースターすぎた、、、


とあるシーンが観てることすら

辛くて苦しくてしんどかったよ、、

およよよ

英梨々みたいに強くてかっこいい

女の子になりたいね



あーーーネタバレなるから

言えないのがもどかしい!!

観たご主人さまお嬢さまは

ぜひSNJKで直接語ろうぞーーー


そして本日もお月戦隊∩˘ x ˘∩:star2:

そろそろ2019年も終わることだし

たくさんかおすに会いに来ませんか?:snowflake:

このまえ今月のイベント撮影も

済ませたのでお楽しみに:christmas_tree:



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!