ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかおすな日記

HOME ブログ かおすな日記
✟…47ぺーじめ…✟へのコメント

だいにゃん

昨日はありがとう

かおすちゃん昨日はありがとう〜〜いぇいいぇい笑笑
月一のコメントタイムだよ〜本当はクリスマスか、年明けくらいにコメントしようとしたけどそれだとなんか特別な何かで書くみたいで嫌だったからあえて何もない時に書いて見たよ笑笑最近かおすちゃんとも仲良くなれたかなぁ?って思ってるんだけどねもっともっと仲良くなりたいなぁ〜って密かに思ってるよ〜笑笑
だいにゃんもなんか、オリジナルの美味しくなるおまじない作って貰いたいなぁって思ってるけどそれはもみじちゃんと話して見ようかなぁってなってるからねまた今度だねではでは今回はこの辺でまたね〜〜

亮-aoi-@内山家

貫く心って大事

今日も会えてうれしかった
1週間会えないと久々感あるね

誰とかそういうのでもないし、別に僻んでいるとかそういうのでもなく先越されたら悔しい気持ちは大事
だって自分が目指している事を先越されたらそんな気持ちにもなる
そういうのがなくて諦めて気持ちを隠すよりよっぽどいいと思う!

自分がなるって決めたらどうすればなれるかを考えましょう
ライブであったり、日々の接客を頑張ったりさ
そして、憧れに辿り着いたときに
「かおすちゃんなら実力あるしふさわしいね」
と言われる存在であって欲しい
遠回りだったのかなと思ったけどそれが実は最短距離だったと思える日が必ず来る
オレはかおすのドリーム姿を見る気しかないからね

ありさ

かおすちゃかおすちゃ!!

めちゃくちゃお久しぶりです!!
もう2ヶ月くらい?かおすちゃんに会えてなくて色々不足しておりまするありさです、、、。。。
めちゃ会いに行きたいいいィィィィィィ!!!!!!!(心の叫び)
かおすちゃんに会えてなさすぎてテンションおかしい笑
東京に行った時、お給仕情報見てかおすちゃんお給仕入ってたら新宿行こうと思ってるのに全然日にち合わないの泣泣
かおすちゃんグッズ私も欲しい、、、。。
いつか手に入れるその日まで私はお仕事を頑張る、、、。
そのうち会いに行くので!!!またお話してくれたら嬉しいです!!!!それでは*˙︶˙*)ノ"マタネ

たけのこ

かおすちゃん、こんばんはー。

のぼり、すごいっ❗
大きいねーー。
SNJKが1階と2階でお給仕するめいどちゃんが
固定になんだもんねー。
今度は、2階にも遊びに行くよ❗
答え合わせをしよう

さくらたん

最後のなんだこれの写真かわいいねぇ

かおすのイベントブロマイドコンプリートがもうできなくなってる…(;o;)25日のイベントブロマイド回収しに行きたいねぇ…。かおすさんのブログちゃんと見てるので、ゆるりと更新されるのを楽しみにしてるんだよ〜えへへ。

あっちゃん

申し訳ない
仕事が終わらなかったよ〜orz

覚えてって言われたらすぐ覚えるよ〜
まぁ今度煌めきで全力のコールします

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る