ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かおすな日記

HOME ブログ かおすな日記 ✟…47ぺーじめ…✟

✟…47ぺーじめ…✟



ご主人さまお嬢さま いかがお過ごし?:purple_heart:


ばばん

びっぐだね!

先月の物販ののぼり!

このフレームデザインが

かおすっぽいてメイドちゃんとか

ご主人さまお嬢さまに言われて

なんかうれしかった:girl_tone1::sparkles:



かおすより余裕でおっきい

身長150cmメイド感動、、、

お迎えしてくれたご主人さま

ありがとう:heart_exclamation:




なんかねさいきんは改めて

SNJKに来てよかったなあとか

SNJKのメイドになってよかったなあとか

そんなことばかり考えてしまうね


みんなあったかいね

かおすはみんなのことがだいすきなので

不器用なりにがんばってるので見守ってほしいな


なんかうまくまとめられなかった

ひさしぶりにまじめ

ひさしぶりだからたまにはいいよね

これを読んでくれている

あなたが居てこそのかおすです


なんかとにかくこれからも

よろしゅうというきもち、、




なんだこれ




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


:star_of_david:️コメ返の儀式:star_of_david:


:purple_heart:あっちゃん:purple_heart:

このまえは最後までありがとう(っ ॑꒳ ॑c)

かおすちゃんいい子でしょ!(え)

きょうあっちゃん待ってたから

しょんぼりだたよ むむむむ、、、

覚えるのはやい( ˙_˙ )!

あっちゃんがあのmix打ったら

めちゃめちゃ湧けるね!



:purple_heart:たけのこ:purple_heart:

たけのこくんさいきん1階で会うけど

話せないみたいなの多くてかなしい

たまには2階にも遊びにきませぬか( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

そろそろたけのこくんともお話致したく、、!

またこんどハラミかどうかの

答え合わせはSNJKの2階でね!:purple_heart:



:purple_heart:せいじ:purple_heart:

きらりちゃんのブログに載ってた

かおすが触ってたのはタブレット!

食べ放題メニューだったから

このタブレットでお肉とか

サブメニューの追加注文をするの〜〜!:sparkles:

時代の進化はすごいねえ~(=^・・^)



:purple_heart:みやけん:purple_heart:

キャッシュレス最高間違いない(笑)

キャッシュレス対応してるかどうかで

入るお店決めたりしちゃうの

現代人て感じしてなんかくやしい

あれは英梨々がいちばんヒロインしてたし

劇場版みて英梨々好きが加速したよ•̥ ̫ •̥

倫也の空気の読めなさは

さすがラノベ主人公て感じ(?)

またこんどゆっくり語ろう〜!(っ ॑꒳ ॑c)



:purple_heart:さくらたん:purple_heart:

みんなそれ言ってるね(’・_,’)(’・_,’)

表示されないかなあ…

ライブリストけっこう増えたよ!

さいきん小倉唯ちゃんの

ドキドキラビリンス覚えた∩˘ x ˘∩

あれめちゃめちゃにチョコレートで

ここ最近の新作でいちばんすきかも:snowflake:

美味しかったからまたお給仕前に

買いに行こう٩( ¨ )ว=͟͟͞͞



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!