ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかおすな日記

HOME ブログ かおすな日記
✟…49ぺーじめ…✟へのコメント

ありさ

こんばんは!!

かおすちゃこんばんは!!
ネームプレート少しですが参加してみたよ~!!
ささやかですがかおすちゃんを応援してるよっていうのが伝わると嬉しいな(*´﹀`*)
かおすちゃんはめちゃくちゃ黒髪似合うので個人的には黒髪でいて欲しい気持ち、、、もあるけどチェキの茶髪かおすちゃ見返すと可愛すぎてめちゃくちゃ迷うゥ…
次に会えた時髪の毛、何色になってるか楽しみです!!
ではではまたぼちぼち会いに行くネ*˙︶˙*)ノ"

りょぅ

わーるど!


かおすさん納めし損ねたので来年ちゃんと会いに行きます。

今年からめいどりーみん通い始めた男ですけど、秋葉原抜け出して新宿に踏み込めてよかったです。

あまなつ

進化

かおすさんこんにちは

メイドさん進化の件、私SNJKみんな好きだからなぁ、うーんどうしよ、と思ってとりあえずかおすさんのネームプレートに参加してみました~\(・U・)/
その日のうちに成立メール来たのでそのうち届くかなと。

年末年始は夢の国も大賑わいだと思うのでご無理なさらず。
またコメントします

せいじ

黒髪

かおすちゃん、せいじです(^-^)かおすちゃんは、黒髪が、似合っているお(^-^)かおすちゃんほど、黒髪が、似合う、女の娘(こ)、SNJKに、いないじゃないかな(´・ω・`)?こないだ、2階に、行ってみたけども、相席は、せいじは、苦手という事と、ソファーの席が、相席で、使うのは、せいじは、違うと、思うけども、せいじが、感じた事だから、あまり、気にしないでね(´・c_・`)

あっちゃん

ポイント使ってネームプレートに貢献しようと思う

せっかくコール覚えたから早くライブみたいな
最近かおすがいる日と日にちが合わない(TT)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る