ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かおすな日記

HOME ブログ かおすな日記 ✟…49ぺーじめ…✟

✟…49ぺーじめ…✟



ご主人さまお嬢さま いかがお過ごし?:purple_heart:



きょうはかおすさんネイルを

替えに来たよ٩( ¨ )ว=͟͟͞͞

1ヶ月以上サロン来れてなくて

やっと来れた〜〜

きらきらなネイルしてもらうと

テンション上がるからすき:sparkles:

指先まで常にかわいい

メイドで居たいね



そういえば黒に染めてた髪の毛が

少しずつ色落ちしてきたから

そろそろまた染めなきゃなあと

おもってるのだけど

また黒でいいかな??∩˘ x ˘∩

SNJKに来てすぐくらいのときは

茶色だったのだけど

茶髪かおすさん見たことあるひと

いるかな( ・̆ ・̆ )

黒髪似合うていろんなご主人さま

お嬢さまに褒めてもらえるから

黒髪メイド貫こうと思うぞ!



そういえばメイドちゃんに

プレゼントできるグッズが

リニューアルして再登場しておりまするる

かおすさんまだ1個ももらったことなくて

ネームプレートとかほしいなあなんて

思ってるのでよかったら(´•̥  ̯ •̥`)

かおすのことを進化させてください(´•̥  ̯ •̥`)


めいどりーみんアプリを開いて、

キャスト紹介→夢のメイドちゃん進化ステータス

でポイントを入れることができるのでな!



コメ返は次回〜!!

ばいばい

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!