ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かおすな日記

HOME ブログ かおすな日記 ✟…50ぺーじめ…✟

✟…50ぺーじめ…✟



ご主人さまお嬢さま いかがお過ごし?:purple_heart:


お久しゅうです!!!!!!!!

みんなクリスマスは

何して過ごしたのかな〜〜

かおすはケーキ食べた( ¯﹀¯ )

なまえはわすれた

なんだっけ

ブッシュドノエルだ

思い出した

ふつうのショートケーキもたべた

ケーキ食べ過ぎとか言わないで^^



そういえばこのまえね

食べログとかでも美味しいて

言われてるらしいお店に

オムライス食べに行ったぞ


やばない??やばない????

これは興奮してしまうな


もぐもぐ


さいこうに美味であったな

卵がとにかくふわっふわだった

至福の時間、、、、、、



あれかおすさん

ずっと食べてない?????

まあ、、、年末だしね

ちょっとくらいね

いいよね(現実逃避)




あっっそういえば!!!

ネームプレートたくさんたくさん

ポイント入れてくれて

ありがとう;;

みんなのおかげで3枚目達成まで

あと390ptというところまで

来れました、、、感謝感謝感謝、

1月末までポイント入れられるので

あと少し力を貸してください;;


このネームプレートは

これからのお給仕で

身に付けて日々の励みにしまするよ

みんなだいすきありがとう!



次のお給仕で会おうね

はやくみんなに会いたいョ

ばいばいにゃん


いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!