ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかおすな日記

HOME ブログ かおすな日記
✟…68ぺーじめ…✟へのコメント

りょぅ

3月は快晴


すみません、とある事情で8日行けなくなりました!

どこかで絶対行きます。

たけのこ

こんばんはー。

かおすちゃん。こんばんはー。

コメ返ありがとね!

さくらのラテは、まだ飲んでないなー。
今度飲んでみようか!

3月は、かおすちゃんの月でしたかぁ~!

当日は、入国出来るといいな。

また、SNJKで!

たかにゃん

こんばんは!

かおすちゃん☆のマジカルチェンジ可愛いぃ‼︎キラキラですな^ ^かおすちゃん☆はいつもリアクションがピョンピョンしててとっても可愛ゆすぅ!この前入国したとき、マイメロ喜んでくれて、嬉しかったよ!ありがとう♪またSNJKへ会いに行くねー♬

あまなつ

もしかして?

かおすさんこんにちは

遅ればせながら、キラキラリボンおめでとうございます!
今日開いたらあれかおすさんの写真ってツインテール??って思いましたが、もしかしてキラキラリボンに伴いお写真変わりました?
見間違いだったらごめんなさい(°∀°)

私は今、現実世界で車の免許をとるために頑張っているところです。
SNJKにも新人さんが増えてきているようで、かおすさんはお会いした頃よりもっとお姉さんになっているのだと思います。こんな時期なのでお互い健康には気を遣いつつ頑張っていきましょうね\(・U・)/

さくらたん

髪色チェンジよいね。

リプトンのやつ気になってたので飲んでみようと思います。

あっちゃん

 

なんだかんだでちょめは去年の11月だから懐かしく感じるよw

ケーキあるなら大丈夫だと思うけど

俺は約束は守る男だからw

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る