ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かおすな日記

HOME ブログ かおすな日記 ✟…68ぺーじめ…✟

✟…68ぺーじめ…✟



ご主人さまお嬢さま いかがお過ごし?:purple_heart:


さいきんのかおすさん

リプトンの期間限定の

さくらティーラテにどハマりしてる、、

リプトンの限定フレーバーどれも

ばかみたいに美味しい気がする

冬限定のも美味しくて

コンビニから消えるまで毎日

ずっと飲んでた(´•.̫ • )


みんなに飲んで欲しいみんな飲んで(圧)

これ、、、、、、、



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




:star_of_david: コメ返の儀式 :star_of_david:


:purple_heart: あっちゃん :purple_heart:

留学お疲れ様プレートでちょめ留学の事

思い出したけどあれももうなんか

懐かしい(笑)

SNJKにきて初めてのお誕生日だし

みんな覚えてくれてるかなとか

お祝いしてもらえるかなとか

不安が大きすぎてたからびっくりして( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

お仕事がんばるんだよ:beers:

かおすもお給仕がんばるよ:beers:




:purple_heart: たけのこ :purple_heart:

あしゅりんちゃんのリアル留学

びっくりしすぎて二度見しちゃった、、

応援しなきゃだね!

SBY広いからオタ芸とかも

すごいやりやすそう:thinking:

結構SNJKのメイドちゃんたち

SBY留学したりしてるから

その時に行ってSBYデビューするのも

ありかも!(?)



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



かおすさん微妙に髪色が変わりまして

黒髪卒業しました^^!

うーん分かりにくい、、、 、

ほんとうはもっと明るくするつもり

だったのだけどいろいろあって

担当さんと相談して今回は暗めです(´•.̫ • )

去年の夏に黒染めしてから

半年間ずっと黒髪が

アイデンティティだったのだけど

せっかくだしこれからも

いろんなかおすを見て欲しいなって:girl_tone1:



そんな感じなのでマジカルチェンジした

かおすちんも愛してください、

明日もお月戦隊してるのでぜひ

会いに来てください:angel::star2:



スマホのガラスフィルムにヒビ入って

インカメで撮るとなんか反射

した白い光うつるのこまったこまった!




いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!