ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかおすな日記

HOME ブログ かおすな日記
✟…71ぺーじめ…✟へのコメント

みやけん

お誕生日

おめっす!
コメントはちょっと遅れてしまったけれどもとりあえずおめでたいですなw
これからもかおすはかおすらしくいてください!
いつもありがとね!

たかにゃん

ハッピーバースデー☆

かおすちゃん☆お誕生日おめでとう!
当日、かおすちゃんとお祝いできて、めっちゃ楽しかったよ!かおすちゃんとは、お話しした時、可愛いぃを共感しあえるのが、めちゃめちゃ嬉しい(*´꒳`*)それに仕草がとっても可愛いくて♬見てるだけで、癒されます(*´д`*)ダンスも上手で可愛ゆすぅ!ホント楽しい時間をいつもありがとう!これからも愛されかおすでいてくださいね☆

たけのこ

こんばんわ~

かおすちゃん。こんばんわ!

改めて、ハッピーバースデー♪

ラスト付近だったけど、お祝いが出来て良かった!

これからも頑張ってね!


なおなお

俺もそう思った!

実際BD当日行ってみて、かおす愛されてるなって思った。
これからもかおすらしさを大事にして、お給仕続けてね!

あっちゃん

 

お誕生日おめでとうでした

サプライズやら色々タイミングズレちゃったけど喜んでもらえて良かったよ

これからもかおすらしく頑張ってね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る