ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かおすな日記

HOME ブログ かおすな日記 ✟…71ぺーじめ…✟

✟…71ぺーじめ…✟



ご主人さまお嬢さま いかがお過ごし?:purple_heart:




先日はかおすチャンBD当日

会いに来てくれた皆様

ほんとうにありがとうございました!


いつも仲良くしてくれている

ご主人さまやお嬢さま、

そして初めましての方からも

たくさんたくさんのおめでとうを頂き

とっってもしあわせでした



SNJKに来て初めてのお誕生日、

当日までどきどきで

少し不安もありました


かおすさんSNJKに来て

1番踊ったのが9日でした、

ライブ祭りだったね

もう汗が止まらなくてびっくりだったなあ



頂いたプレートたち!✧︎

たくさんありがとう

プレートの下書きをイラストまで

しっかり描いてきてくれたご主人さまや

かおすの好きなキャラクターを

かおすが何も言わなくても

オーダーしてくれたご主人さま、

かおすの似顔絵や唯一無二の

イラストをオーダーしてくれた方、

プレート1枚にも個性がぎゅっと詰まってて

ずっと見ていられる(・_・、)✧︎



当日来れないから〜って、わざわざ

前祝いをしてくださった方も:relaxed:

ほんとうにありがとう!



だいすきな紫色のお花や



だいすきな紫色のキラキラも、、

サプライズありがとう

やっぱ紫だなあ



サプライズのポンポンさせてもらえたり



サプライズのケーキまで!

やっぱお誕生日と言えばケーキだな!

ケーキもちゃんと紫色でかわいいや




皆様ほんとうにほんとうにありがとう

かおすはかおすが思っているよりもずっと

みんなから愛されてるんだなあと

実感できました


当日だいすきなお姉ちゃん達が

ブログでかおすのことを

書いてくれててやっぱり

お姉ちゃん達のことも

だいすきだなあと再認識、、



みんなサプライズだいすきで

かおすの涙腺が大変だよまったく(´•.̫ • )


SNJKに来てよかった

かおすとして生まれてよかった

みんなと出会えてよかったです


よく聞く台詞だけど、ほんとうに

みんながいなければ今のかおすは

存在していません。

不器用で時々面倒でヲタクな

かおすのことをこれからも

どうかよろしゅうお願いします



かおすはかおすらしく

これからもがんばるよーーー





いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!