ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかおすな日記

HOME ブログ かおすな日記
とっても大切なお知らせへのコメント

たかにゃん♬

かおすsan

かおすチャンの卒業発表正直ショックでした、、。
SNJKの癒し系が卒業するなるなんて、、考えたくない。
でも、かおすチャンが決めた道ならば心から応援します。
卒業までお給仕楽しんでね!いつも可愛いくて笑顔のかおすチャンに、また会いにいくよ♬

たかにゃん♬

、、、

かおすチャンの卒業発表正直ショックでした、、。
SNJKの癒し系がいなくなるなんて、、考えたくない。
でも、かおすチャンが決めた道ならば心から応援します。
卒業までお給仕楽しんでね!いつも可愛いくて笑顔のかおすチャンにまた会いにいくね♬

あまなつ

かおすさあああん(TДT)

かおすさんこんにちは

卒業されてしまうのですね・・・(TДT)
かおすさんとお話できたのは昨年12月の1回だけでしたが
(※そうです1年経つんですよね)
いっぱい仲良くしてくださったので
もう卒業ですか!? ってなってむちゃくちゃ寂しいです(TДT)マッテエエエエエエエ

現実世界が(私も世間も)どったんばったんしているせいで
残念ながら入国は難しいのですが、
できるだけコメント送ったり
イベントやるとしたら物販買ってみるなり
色々できる範囲でやっていこうと検討中なので
たくさんかまってくださると嬉しいです( ̄∇ ̄)

たけのこ

かおすちゃん。おはよう

かおすちゃん。おはよう。

この前の発表は、びっくりしたよ。
卒業してしまうなんて、
残り1ヶ月、楽しんでね!!

亮-aoi-@内山家

悲しみの果て

久々にメンブレしました…やめないでー…。
現実を受け止められず、年も越せないのかと涙が出ました
話したいことがたくさんあるので会いに行くね
本当にやだ…寂しすぎる…。

あっちゃん

 

ついにきたか〜って感じです

う〜ん、何コメントしたら良いか全然思いつかないや

なおなお

かおすおまえもか?

かおす重大発表の日、お日様でかなで卒業式に出席して、用事を済ませてegg見に行っちゃいました。
SNJK出国の時、私にはあまり関係がない発表だってかおすが言うから安心していたのに、かおすまで卒業とは、思ってもみなかった。
残りわずかな時間ですが、楽しんでお給仕するかおすが見れたらいいな!

つっちー

嫌だっ!

え、嫌ですけど( ˙-˙ )
そんな舌ペロッとしたかわいい写真を
載せても許しませんけど(`・ω・´)

ってそんなこと言われても困っちゃうよね…
でも駄々もこねたくなるってもんよ…

とりあえず後悔だけはしないようにね
お互いに( ̄ー ̄)

何回会えるか分かんないけど
あと1ヶ月こちらこそよろしくね(*´꒳`*)

こうちゃん

まさかだと思ったけどね

本当だとは。。。。ショックだわ
信じたくないけど、最後には笑顔で別れよう。

りょぅ

一言一言


大事にしたいもの全部大事に出来るように頑張ります!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る