ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかおすな日記

HOME ブログ かおすな日記
✟…109ぺーじめ…✟へのコメント

こうちゃん

チュンチュン(・8・)

ことりちゃんに憧れているかおすちゃん、まじ可愛いすぎてやべぇなー

卒業やだなー

好きなサッカーチームが今シーズン、ビリに6対0でぶっ潰された時よりショック。。。。

あっちゃん

 

ポンデショコラね
期間限定みたいだからお早めに〜
普通に美味しかったよ
煉獄さんみたいに美味い、美味いって言いながら食べましたw

卒業まで後少しだけど無理せず頑張ってね

つっちー

スキ!ダイスキ!セカイイチアナタガスキ

艦これ1㍉もわかんないけど
曲だけは知ってたよかった(・∀・)
3曲ともわかるから一安心(?)


俺は大体月に1度くらいでなかなか会えなくて
早くかおすに会いたいなぁって思うと
毎回1ヶ月が長いなぁって思うんだよね(´・ω・`)

早く来てほしくて楽しみにしてると
時間って長く感じるから
逆に来てほしくないなーって思う日があると
時間はあっとゆーまなのかもね(´・_・`)


暗髪よきじゃん(*´꒳`*)
明るいのもよかったけど
そっちのが好きかもヽ(´▽`)/
俺もかよちんカラーにするか(しません)

あ、虹学はかすみんが好き←
(見てるのかな…?)


かおすこそ体調崩さんようにね
また元気に会いましょ(*´꒳`*)
楽しみにしてる!

きらりーみん

キャワ

え!?!!
髪色ありえんカワイイね…
可愛すぎてひっくり返った…
とっても似合ってるよかおすチャン( ˆ-ˆ )♡

千翼

お疲れ様です

更新お疲れ様です!ことりちゃんグレー良いですね…是非肉眼で拝みに行きます…!

さくらたん

最後まで応援してます。

文章の通り、昨日だけ高熱が出るという運の悪さ…。
そういうわけで、卒業まで楽しんでください…ぐぬぬ。
こういう時に限って、私が東京住みじゃないことを恨みますね。
2-4-11も見たかったーーー!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る