ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり
がんばれいのりの巻(コメ返あるよ?)へのコメント

しゅういち

しゅういち


ハロウィンオムライス食べたよ!結構ボリュームあって食べごたえあるね!

ゆとちゃんに無事会えたよ!少しだけでも会えてよかったあ!最高に輝いていたわ!
ほんとだよ!卒業しちゃったね!
今まで一緒にお給仕してたのに、いつもいてたのにいないって変な感じだね!
ゆとちゃんが決めたことだから、温かく見守って送り出せてよかったよ!

今回はいのりちゃんとかぶりーみん出来なかったから、今度グリーンメンと撮ろう!

今度お祝いしようと思ってたけど、なこちゃんから聞いたとは思うけど、おんぷちゃんぷれーといれたよ!いれてあげてといわれたから入れたよ。またプレートみてみて!またいのりちゃんがレベルアップしたら入れるよ!その時は、一緒にしよう。

いえいえいのりちゃんの安定した電話対応バッチリでした。

いのりちゃんにしかできないこと、きっとあるよ!まわりのみんながキラキラリボンさんになっていたら、焦るよね!でもそれぞれ違うんだからあせらないで、悩んでるときこそ、せいちょうするよ

いのりちゃんもブログに書いてあるけど、いのりちゃんにしか出来ないこともあると思うし、今は迷走中かもしれないけど、頑張るって気持ちがあれば大丈夫だよ!
いのりちゃんの深い話聞けてありがとう!自分の思ってることどんどん話していつでもブログでも聞くからさあ!

来週お給仕頑張ってね!

よっしー

いのりさーん(^o^)


アララ?
おんぶちゃん取ったのですかぁ?
おめでとうございます。
ソロデビュー見たかったですねぇ(>_<)
これからも頑張ってください。

ゆうぽん

見せないのが

ゆうぽんスタイルなんよ
あまりに応援強めだと、いのり慌てちゃいそうだし

だからあまりそういう雰囲気出さずにおります

いのりはいのりに出来ることから頑張ればいいんじゃない?
少なくともゆうぽんは、いのりがダメダメめいどちゃんとは
思ってないよ

これからも、いのりを見守っていくね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る