ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり がんばれいのりの巻(コメ返あるよ?)

がんばれいのりの巻(コメ返あるよ?)



こんばんは!

こんにちは!

おはようございます!


アイドリのいのりだよ(ё)piyo

ふぃるたーさんが何故かとてもピンク:joy:


最近いのりは

ちーむアイドリのみんなとお給仕できること!

ちーむの一員としていられていることが!

とても嬉しい!!!

と思っています:v_tone1:


あのね

いのりがアイドリにできることってなんだろう?

とか

いのりにしか出来ないことなんてあるかな?

とか

最近頭をフル回転させて考えていたの( ᐢ. ̫ .ᐢ )

実はね、( ᐢ. ̫ .ᐢ )小声


いのりには

ずば抜けたアイドル性も

ずば抜けたダンス力も

ずば抜けたコミュニケーション力も

ずば抜けた容姿も

ずば抜けたお給仕スキルも


自分で考えれば考えるほど

飛び抜けて良い部分が見つからなくて

自分に強みなんてあるのかな?って

考え込んでしまっていた


まわりのみんなが

キラキラリボンさんになっている焦り

とかもあるのかもしれない、( ᐢ. ̫ .ᐢ )


考え込んでしまうと

どんどん負の感情に飲み込まれていってしまう

とゆうダメな部分がいのりにはあって

正直苦しかったなあ〜なんて笑


でもね

ステージでMCをしたり、

ダンスを踊ったり、

チェキのお絵描きをしたり、

お話をしたり、


いのりのお給仕で笑顔になってくれる

ご主人様やお嬢様がいるってことや

いのりにわざわざ逢いにアイドリに来てくれる

ご主人様やお嬢様がいるってゆう事実が

とても嬉しくて嬉しくて仕方ないし

いのりの頑張る理由になっています。

本当にいつもみんなありがとうだよ、!


いのりが元気づける側に

ならなきゃいけないはずなのに

逆に元気づけられちゃってて

ダメダメめいどちゃんですね、(´• ̯ •̥`)


もっともっと成長して

もっともっと会いに行きたい

って思ってもらえる

笑顔を沢山届けられる

そんなめいどちゃんになりたいです!


推されるって凄いことだなと

思っています。

軽率に推してなんて言えない。

推させるめいどちゃんには

推されるだけの理由やスキルがある。

頑張って推してもらえるようなめいどちゃんに

なりたいなんてなんか変な目標かもしれないけど

胸を張っていのりを推してくれ!!!!!って

言えるようになりたいですな。


いつも頑張る頑張るしか言ってなくて

結構いろんなご主人様達に

「何を頑張りたいの?」

って言われちゃうんだよなあ( ᐢ. ̫ .ᐢ )

何を?って聞かれると何なんだろうって

まだ迷走中。


頑張る!って気持ちはある!

ハッキリしてなくてごめん(´• ̯ •̥`)


ながながとブログさんを書いてしまった、

今回はこの辺で、、

また書きます;;(∩´~`∩);;

このまえお祝いしてくれたプレートさん

優しい優しいおにくちゃんありがとう:cry:


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

\ すーぱーこめんとへんしん /


✟けんご✟

初コメントだよね、?

コメントありがとう:pleading_face:

ソロステージ立ちました!

とてもとても緊張した(´• ̯ •̥`)

おめでとうありがとう!


✟よっしー✟

ソロデビューよっしーにも見てもらいたかったあ

今度いのりのライブ是非入れてください、!

たくさん練習しておきます!!!

イベント不参加だったんだねえ(´• ̯ •̥`)

残念だあ(´• ̯ •̥`)


✟450✟

わあ!450さん!!

コメントありがとう:cry:

ライブ頼んでくれるの、?!!

嬉しい!待ってる!!!

ドリパスかな、?

何かリクエストありますか???


✟ゆうぽん✟

約束忘れてないの嬉しい!

お祝いお待ちしてます;;(∩´~`∩);;

超絶応援してるって、?え!

直接会った時に

そんな素振り見せてなかったじゃん!

びっくり!うれしいねえ!!

ドリパス頑張って踊るので

是非よろしくお願いします:v_tone1:

イベント不参加だったのか、!

ゆとちゃんいなくなるのいのりも

本当に悲しいし寂しい、、


✟万年金欠ちゃん✟

おめでとうありがとう〜ッ

わあ!見に来てくれ!!

是非!どりぱすを!!

その時は万年金欠ちゃんに沢山レスする!

まかせて( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡

まってるゼ


✟しゅういち✟

追加ソースはデミです!!!


ゆとちゃんには会えたあ?!!

ついに卒業してしまったね、、(´• ̯ •̥`)

いのりは寂しいよ、、、(´• ̯ •̥`)


グリーンメンと撮りたい!

どんなポーズで撮ろうか

今からワクワク考えとくね♪


ええお祝いまでしてくれるの、?

いのり嬉しくて泣いちゃうありがとう:cry:

アイドリでまってるね:cry:


電話沢山お待たせしちゃって

不慣れですまなかった、、(´• ̯ •̥`)

親近感は嬉しいなあ!

いのりもなんだか安心して電話できた!

ありがとう!!


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


今日も最後まで

ブログさん読んでくれてありがとう:pleading_face:


(’-’)、?


ではおやすみなさい☽・:*

また次のブログでお会いしましょう、!

どろんちょ


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



✞みんなのもとに幸せが訪れますように✞

いのりより



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+









いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!