ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり
もちもちの巻(♔)へのコメント

やきにく(にくごん)

いのりんへ

いのりん元気かぁ?
足はもう大丈夫かぁ?
無理してないかぁ?
今いろいろ大変かもしれないけど無理だけはするなよ。
アイドリのみんなはおにくには大切な家族だと思ってるから
みんなに何かあったら悲しいからね。
また元気で太陽みたいにみんなを照らしてくれるいのりん会えるの楽しみにしてるからね。

やきにく(にくごん)

ロリいのりん

可愛いぞ〜
普段のいのりんのキャラからしたらギャップがあるね〜
この前は本当にいのりんが心配で会いに行ったけど確かにいのりん反応薄かったかもwww
マブダチが怪我してたら心配するのは当たり前だからね。
怪我が治るまでは本当に無理はするなよ〜
今はみんなに助けてもらいなさい!
怪我が治ったらその分今度はみんなを助けてあげれば良いんだがら!
だからまずは怪我を治す事に専念するんだよ。
いのりんが普段頑張ってるはみんな知ってるから。

やまP

生存確認

お疲れ様!
同じく花粉症なのでやばい。目がやばい。痒い…
花粉症の薬効くけど眠くなるから仕事に支障がでるから飲めない。笑
お洋服似合ってるじゃん〜(*≧∀≦*)
ネームプレートおめでとう!!
それ付けて頑張るしか!だね٩(ˊᗜˋ*)و

何気に初だったような…?
俺が撮るチェキの8割くらいは、どこぞのビタミンの妖精とかいう人が写ってるからなぁ…笑
めっちゃ嬉しかった!たくさん気使ってくれてて…。
体調は今のとこ大丈夫〜!
遂に出たからね〜…俺が住んでるとこからすこーし離れてるけどそんな悠長な事言ってられないし…笑
東京の方がやばいんだしいのりちゃんも体調に気をつけて頑張って!!

かぁくん

花粉症

無縁な日々w
なった事無いんだよね
自覚が無いだけってのも無い筈(・∀・)

ロリィタ服似合ってるよ
画像だけとは言えめったに見れない一面が見れるのは得した気分
( ´ ▽ ` )ノ

リボンも早速ポイント入れてきたよ
成立が楽しみだね

次回はGWか6月か
GWはゆっくり話せないかもだから確実なのは6月かな
6月は俺の周年でもあるから会えるの期待してる

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る