ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり
まったりおやすみの巻へのコメント

みねお

一番

最後の写真カワイイ!
最初の研修服もスキ!

コロコロちゃんね、俺も都内から持ち帰るわけにはいかないから、しばらくは…
会えなくても、みんな一緒にがんばろう!

やまP

こんばんは!

まずはゆっくり休んで日々の疲れ癒してな〜!
コロナ凄すぎて…みんな大丈夫かな…って心配になってる( ̄▽ ̄;)
楽しすぎて写真撮り忘れた…?笑
頑張れ!!遠くからやけども応援してるで〜٩(ˊᗜˋ*)و
でも、無理だけはしないようにね!

やきにく(にくごん)

メンテナンス

いのりんメンテナンスしてまた元気にアイドリに戻ってくるんだぞ!
いのりん戻って来るまでおにくはアイドリで待ってるからね〜
コロコロさんにおにくも負けない様にしないとなぁ〜
いのりんもコロコロさんに負けるなよ!
おさむと同じ制服いのりんなら絶対着れるとおにくは信じてるしもちろんその為に出来るだけ協力するから!
いのりん会えるの楽しみにしてるからね。

かぁくん

最近

いのりがお給仕情報見掛けないなぁって思ってたけどそう言う事だったのか
(行けなくてもチェックはしてるw)
俺が行く頃には会えると良いんだけどね
いのりのドリ服は見てみたいから目指すならもちろん応援するよ

会えなかった分チェキ写メいっぱい撮っていっぱい喋りたいけど
基本的に土曜日だから時間あるかどうかは相変わらず謎
それでも6月が楽しみ

おぴろにゃSTAR☆

いのり

自慢できるほど会いに行ってるわけではないけど、
入国したときにいのりがいると自然と笑顔になれて。

お給仕のときのパフォーマンスは何度も言って
申し訳ないけど、ずっとずっと評価してるから。

なので、しばらく会えないと思うと正直さみしい。

でも、こんなご時世なので笑顔でまた会える日を楽しみに待ってる☆

See You

鈴木

可愛い✌︎('ω'✌︎ )


研修服いのりちゃん可愛い。
左利きなのもなお良し(´・∀・`)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る