ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり
慣れないことだらけの巻(♔)へのコメント

ゆんゆん

きいてー!!いのりー!

いまねー
りーみんのTikTokみてて
惑星ループ踊ってる子いたのー!!
いのりのが見たーい、涙〜
みたいみたいみたいみたいみたいーーーー
思いを伝えたくて追加しちゃった、、ごめん

かぁくん

ゲーム

RPGが多いかな
じっくりゆっくりとね
動画は最近youtubeでハマり始めたチャンネルがあって
夫婦でやってるんだけど毎日更新されてるんだよね
その夫婦のやりとりが面白すぎて一瞬で食い付いたw

6月にいのりに会えるの楽しみにしてるよ

やまP

こんばんは〜!
久しぶり?のブログありがと!
コロコロほんとやばいよね…。
5月も全然行けそうな気がしない( ̄▽ ̄;)
あれだね、家で自主トレしないとやね!笑
おお〜マリネ!野菜たっぷり健康に良さそう〜○
割とみんなコンビニ飯食べてるんや笑

生きてる生きてる!笑
割とすもロスヤバいけどこればかりは仕方ないし…。
もちろん!今でも変わらず休みなく毎日連勤だよ〜( ˙꒳​˙ )v
仕事量は少なくはなってるんだけどね。
大丈夫大丈夫!人間これぐらいなんとかなるからさ!
なるほど…俺はあんまり本は買わない派やね。
ハマったら買うけど…。
かと言ってアニメもそこまで見ない…笑
お、まじか!ライト懐かしい。ポケモンやってたなぁ…
俺は大分落ち着いてきた!
薬買いに行くのも一苦労だもんね…。
無理しないように!健康一番でがんばろ〜٩( 'ω' )و

ゆんゆん

ブログ更新しろー!嘘っ!いのりのペースでよし!笑笑

え?美人とか綺麗なのに言われたことない方がびっくり!!
いのりの目って本当に猫みたいだね!!
いのりと目を合わせるの地味に好き!

薄いメイクには薄いメイクテクて言うのあるしね!
いのりが1番好きなメイクをするといいよーっ!


オレもハイキューは好きな漫画の1つで
頻繁に見てる何度見てもいい(^^)最高!
メインキャラで言うと
日向翔陽(ちび太郎)
プレー中にゾッとする存在感がたまらん!
あとオレも
西谷夕(ノヤっさん)
真っ直ぐ貪欲で妥協を許さない姿勢は先輩からも後輩かりも熱い信頼があってローリングサンダーアゲインのネーミングセンスの可愛さ笑

番外編で言うと
梟谷学園高校バレー部のマネージャー
白福雪絵
昔、夏合宿最終日のBBQの大食いぷりと
美味しそうに食べてる姿が良い!
お腹空くのは選手だけじゃあないなって思ったよー!!

田中 冴子(冴子ねえさん)
豪快で真っ直ぐでなのにお茶目で、、好き!

「もう1回のないゴミ捨て場の決戦」が終わり
研磨がさーっ
あ~面白かった。クロ…おれにバレーボール教えてくれて、ありがとう。その言葉にクロは号泣する、
泣いたわ、、、

ゲームはまったくしないけど
アニメは本当に大好き(^^)
現実からの癒しな時間だ!!

いのり、ごめんね。話しすぎだねっ
元気にならないと、、ありがとう、、
あ、以前さ、いのりに軽く話したやん?
1人また1人てなってきちゃって、、
興醒めするしおもんなっ面倒くさっが優ってしまって、、
さむ…んーん、、次はちょっと今わかんない、ごめんよ。

やきにく(にくごん)

いのりんクッキング

マリネとはまたおしゃれな物を作るとは驚き!
でも美味しそうだね〜
てんちゃん復活は本当に嬉しい!
またいのてんに会えるのは嬉しいからね!
タペは来週末には頼むつもり!
てんちゃんといのりん2人の頼みたいと思ってる!
なのでもし頼んだらいのりんのすっぴん自撮りでお願いしようかなぁwww

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る