ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり
今夜10時に待ち合わせの巻(♔)へのコメント

世界のまささん

22時が待ち遠しかった

premium
人数多くてわちゃわちゃしてて
楽しかったなぁ
仲良し感が出てて良き良きでした(^^)
入国したらよろしくです。

おぴろにゃSTAR☆

いのりさま☆

今日は動くいのりを視れて喜んでいたぼく。
そして声も聴けてさらに。

いのりがウルフではないとわかってたんだけど一度は名前を打ちたかったので最後に♪
気づいた?

タペも嬉しいけど、早く会えるようになるといいな☆

やきにく(にくごん)

数時間後

いよいよ久しぶりにいのてんに会えるぞ!
そう考えてたらもう緊張してるチキンなおにくですwww
てんちゃんと何を話そう?
いのりんと何を話そう?
そう考えてるけどたぶんいざ配信始まって2人の顔を見たら絶対に考えてた事全部忘れてしまうだろうwww
だけど本当に楽しみだし2人に画面越しでも会えるのは嬉しい!
1時間みんなで楽しい時間にしよね!

かぁくん

バーチャル

楽しみだね
参加したかったけど( ̄▽ ̄;)

あのヒントでわからんかったのか
コール知ってたら間違い無くわかると思ってたw
百人乗れるって言ったらそれはもう1曲だけだよ
って事で答えはロミシン
アイドリでは前回言った通りすもだけだと思うよ
一昨年だったら未だおったんだけどね
歌って踊ってた(・∀・)

来月いのりが復活してれば会えると思うよ
俺が行ける日は曜日で限定されてるけど
めっちゃいるアピールされたしwww

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る