ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり
楽しかったね?の巻(♔)へのコメント

かぁくん

コール

知らんかったのか
大変だと思うけど覚えてくれたら嬉しい
その時はねw
何か覚えたら入れる前提にされてるから俺もそのつもりでいようw

2月に行った時いのりに会えてたらね
いのりが暴れてたかも知れないなぁと

やきにく(にくごん)

昨日は

昨日のアイドリ生配信めちゃくちゃ楽しかったよ!
久しぶりにいのてんの顔が見れて声が聞けて嬉しかった。
2人が楽しそうに笑ってるの見れてつい嬉しくてニヤけてしまったwww
いのりんが最初の方緊張してるの分かったぞ〜www
まぁおにくも終始緊張してたけどwww
ワードウルフも楽しかった!
最後のお題で自分がウルフと分かった時はもう笑うしかなかったよ〜
またみんなでやりたいね。
まだしばらくは会えないけどコロコロコロナに負けずに元気で暮らすんだぞ〜
いのりんに何かあったら悲しいからね。

鈴木

バーチャルめいどりーみんpremium✌︎('ω'✌︎ )


バーチャルおつおつ。

久しぶりにいのりちゃん観れた。

はよ、アイドリでお給士してね( ˘ω˘ )

以上

しゅういち

しゅういち

覚えててくれてありがとう!

四日連続更新えらいじゃん!プレート
頑張ってるやん!さすがやればできるいのりちゃん!!

元気してるよ!みんなあつ森流行ってるんだもんね!
僕も今までやったことなかったけど、さむがアプリのがきっかけで今ではSwitchのもやってるよ!
いのりちゃんも結構やりこんでる?

初配信開催できてよかったね!

そうなのよ半年もいのりちゃんと会ってないよ!今年はみんてぃあが卒業時期の2月に入国から、全然みんなに会えてないわ。


気になりすぎた結果購入してよかったよ!豪華なメンバーだったね!初めてzoom参加やったで、始まった時間帯いたけど、なかなか音声が聞こえなくて、戸惑っていたわ。いのりちゃんのバックみたときすぐあつ森ってわかったよ!なんか見たことあるなあと思って、、、たぬきちのところのでしょ!しずえさんの代わりにいのりちゃんお給仕してるのかと思ったわ笑
いつもと違って緊張しまくってたわ。 配信に出るからどうゆう格好にしようか迷っていつも帽子被ってるから、被らなかったらわからないかなあと思っていつもの帽子かぶって参加してたんだよ!ワールドウルフ初めてやったけど、楽しめて良かったよ!スマホだとみんなが一気に見れないのがなんてんだわ。マシュマロのは、空中に投げってお口にパクッと入るようなことはよくやってたよ!最後のお題の時は、自分の名前が急上昇してて、びっくりした!ネットで会えて、みんなげんきそうで良かったあ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
また第二回三回と続けてやって欲しい!

おぴろにゃSTAR☆

いのりさま☆

なんかどんどん欲が出ちゃう。

昨日は動いて喋るいのりに会えただけで嬉しかったのに
今度は立体感を求めるせんせーがいる。

ふわふわツインテールもすごくあってた!

#ちまりこそウルフ

かぁくん

このまま

毎日更新でも良きよw
ムシャムシャしなきゃwww

そっか、コールもわからんかったか
聴かなきゃわからんよね( ̄▽ ̄;)
てか覚えたら入れる前提にされてるのか
推してたら間違い無く入れるかな(・∀・)
ただ、覚えるのかなり難しいと思うよ
その上で覚えたら俺もちゃんと考える
わざわざ教える時点で内緒になってないなw
2月に会えてたら初タペ俺だったらしい(マジか)

6月会えたらフライング1周年やらなきゃね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る