ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり
お返事するよの巻(♔)へのコメント

鈴木

低気圧に弱い系めいど✌︎('ω'✌︎ )


高気圧に強い系めいどなのかな?( ゚д゚)ハッ!!サテハッ

ブログいつも観てるよ。
いやもう監視してるよ。

バーチャルは久しぶりに
みんな見れて良かった。
はちゃんとさむちゃんには
アイドリで会ってたけど。
いのりちゃん、ちまりちゃん、てんしちゃん
元気そうで何より^^

はよ復活してアセロラ運んで下さい。
アイドリにサウスポーは少ないので、
貴重なんですからね。

いじょ。



やきにく(にくごん)

マイフレンドいのりん

久しぶりのブログ更新嬉しいぞ!
いのりんの事を忘れるわけないじゃん!
いのりんは大切なマブダチなんだから。
ブログは別に何か報告とか考えなくても良いんじゃないかなぁ?
いのりんのブログ更新楽しみにしてる人はただいのりんが元気なのがわかれば嬉しいと思うから。
なんならただいのりんの独り言みたいなブログでも良いと思うし!
飾らないいつものいのりんそんなブログでも良いんだから。
それでもきっとみんな嬉しいはずだよ!
タペはいのりんに会える時に必ず持ってくよ!
てんちゃんのもね!
本当ならいのてんがお給仕だと最高なんだけどなぁ〜
いのてんのタペは今は部屋に飾ってる〜
本当にお気に入り!
いのりん1周年盛り上げてあげたいと考えてるからね〜
どこまで出来るかはわからないけど。
1周年は特別な日だもんね!

かぁくん

来週末

会えると信じてアプリとにらめっこしておくw
中々会えないと思うけど会える日待ってるよ

いのりの事忘れる訳w
ちゃんと絡んだら何年経っても覚えてるよ
出会って1年も経ってないけどw

会えたら何するかな
とりあえずフライング合同周年は約束通り
基本はチェキ写メだけど
もしも特別な事始めたらそれはそう言う事だwww

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る