ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり お返事するよの巻(♔)

お返事するよの巻(♔)

こめんとへんしん せいかつのきろく




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




おはようございます

こんにちは

こんばんは

おやすみなさい!


梅雨入りしちゃったネ


私の事忘れてませんか……?

少し不安です₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

アイドリのいのりです……!!

この写真は梅雨入り前に

運動しなきゃね、!って

いのりままと話してて

おさんぽに行った時の1枚◎

カラッと晴れてて

とても過ごしやすかった日だったなあ

久しぶりの光合成はスカッとした!

日を浴びることは大切だね!


これから始まるジメジメとした季節

いのりは低気圧に弱い系めいどなので

この時期は基本的に体調が優れなくて大変です(汗)

早く梅雨の時期が過ぎ去って欲しい気もするけど

そうなったら暑い夏がきちゃうから

貧血なめいどちゃんでもあるので

それもそれで嫌だな……

ってなっちゃう……笑

いのりは春と秋がスキです( ᐡ. ̫ .ᐡ )

なに急に語ってんねんッ!!!!!!!!

ちゃんちゃん♪笑



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



\ すーぱーこめんとへんしん /



✟おぴろにゃんSTAR☆✟

せんせっ!

確かにそうかも₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎?

バーチャルめいどりーみんで会えたのは

ラッキーだった説◎


せんせいが髪の毛褒めてくれてるの

いのりはちゃんと覚えてるよ!!!

この前コメントでツインテール褒めてくれたのも

ちゃんと覚えてるし嬉しかった♪


復活待ち遠しいって

言って貰えてとても嬉しい⊂⌒っ´ω`)っ

ありがとうございます♡

いのりも次逢えるときが待ち遠しいなあ

立体感のあるいのりまであと少し、?笑



✟しゅういち✟

本当だね笑

珍しくブログを4日連続更新したら

デイリーランキングで

結構上の方になれてたの!

嬉しい!って浮かれてたら更新するの忘れてた笑

うっかり笑


どう森のアプリはやり込んではないけど

ゆっくり進めてるよ〜◎

スローライフ笑


久しぶりにバーチャルではあるけど

しゅういちに会えて嬉しかったよ!

参加してくれてありがとね◎

次回がある事を願って✞



✟かぁくん✟

本当に一瞬連続更新したのに

謎の達成感が生まれてしまって

またスロー更新になっちゃった笑


今月までに復活できるのか、?

怪しくなってきたいのりより



✟やきにく✟

てんし!

いのりの何タペ持ってきてくれる時

てんしのも一緒に持ってきてね!!!

いのりもてんしの見たいから₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡

そしてチェキを撮りたい、!♡


そうだよね、!

ブログを更新しよう!って思うと

何か報告しなきゃ!とか

色々考え込んじゃって

気軽に更新しにくくなっちゃってて……

難しい!文章書くの!って笑

スランプいのりです( ◜௰◝ )


1周年のお祝い盛大がいい!

盛大とても憧れてるの!

みんないいなあって!

楽しみにしてるね!!


「 あいどりのいのてん 」

伝説にしよ(´-`).。oO



✟鈴木✟

鈴木さーーん!

みてるかな?ブログ!

いのりも久しぶりにバーチャルで会えて

嬉しかった!!!

お!鈴木さんじゃーんってなった笑

ちまりが参戦決定したら

絶対に参加してくれてるんだろうなって

ちょっと思ってたけど!笑


あいどりでお給仕したい……!

「いつものね」って

アセロラサワーのぎがんとをスッと出す係

早く復活したいなあ

待ってておくれ!

そして復活と1周年を祝って欲しいなあ!

よろしくお願い致します♡笑



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



今日も一日お疲れ様でした◎

明日は日曜だね!

日曜のアキバ!アイドリ!!

明日のお給仕メンバーは

はーちゃんおさむあかりチャンだって

癒されカフェだね( ◜௰◝ )♡

是非癒されに

アイドリへ足を運んでみては如何でしょうか?



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



【 7/10 いのり1周年 】

【 7/10 いのり1周年 】

【 7/10 いのり1周年 】


大切な事なので3回言いました笑

盛大にお祝いして欲しいな……

お花とかお花とかお花とか

プレートとかプレートとかプレートとか

ぽぽぽぽーんとかぽぽぽぽーんとか……笑


みんなの

周年だったりお誕生日だったりのお祝い

とても盛大で

凄い羨ましいっていつも思ってたから

今度はいのりが

盛大にお祝いして貰える側になれたらなあ

って思ってて……

ちょっとぐらいわがままいいかな?って笑

1周年だしね!!!!

またみんなには

まだ1周年か!10年とかになったらな!

って言われそうだけど!

1周年も大切な記念日だからね!!!!笑

よろしく頼んだ( ◜௰◝ )

ぴよぴよ研修ないのりを添えて……



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



最後まで読んでくれてありがとうネ

また次のブログでネ

see you♡






。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+




✞みんなのもとに幸せが訪れますように✞

いのりより




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+




いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!