ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり 夏ですね?の巻(♔)

夏ですね?の巻(♔)

こめんとへんしん




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




おはようございます

こんにちは

こんばんは

おやすみなさい♡


お昼寝しちゃって眠れない

あいどりのいのりです(笑)

この前食べた駄菓子が美味しかった◎

ってゆう写真、!

目が死んでるけど(笑)


駄菓子ってなんとなく食べる前から

味が想像できちゃうんだけど

想像通りの味がすると感動?するよね!

「そうそうこのアジ!」

って!いのりだけかな?₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


ちなみにちなむと

いのりは駄菓子の中だと

酢だこさん太郎と都こんぶがスキです♡

カリカリ梅もスキ……!




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




【 流行りに乗って 】


昨日今日で色んなめいどちゃんの

ブログのタイトルとか写真?とかが

ネームプレート1色( ◜௰◝ )


いつの間にか始まっていた

今年の夏限定のネームプレート⊂⌒っ´ω`)っ

デザインかわいい!!!!

いのりも欲しいです……

今回はギャラクシーとひまわりの二種類あるらしい!

どっちも欲しいけど!

ギャラクシー優先で欲しいな……♡

みんな協力してくれる……???


ギャラクシーの方はもう3人ぐらい

ポイント入れてくれてるみたいで嬉しいです!

ありがとうございます( ᐡ. ̫ .ᐡ )♡



目指せ!2つとも成立!!

みんなの力を貸してください◎


いのりが復活する頃には届いてるといいなあ♡

たのしみにしてよーっと(笑)




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




\ すーぱーこめんとへんしん /



✟ かぁくん ✟


あぷりとにらめっこ!

どっちが勝つか勝負だ!!

(勝ち負けの付け方よく分からんけど笑)


特別なこと?!!

んんん????

楽しみだなあ♡(笑)




✟ やきにく ✟


おにくちゃんがアドバイスしてくれたから

そっか!!!ってなって

ブログ更新してみた笑

こうやってちょこちょこ更新してみようかな?


いのてんお給仕したい!

復活する日いのてんだといいんだけど

それは全然まだ分からないから

祈るのみ!だね!!!


1周年よろしく頼んだ!

当日まで楽しみにしてまーす◎



✟ 鈴木 ✟


鈴木さん!

いつもブログ見てくれてるのか!

ありがとう( ᐡ. ̫ .ᐡ )♡

鈴木さんっていのりにとって

コメントくれるのレアキャラだから

そんなに見てくれてたとは!!!!って感じ


アセロラせっせと運ぶ係して

沢山キッチンとカウンター行き来して

痩せたい笑


鈴木さんのサウスポーいじり大好物です(笑)

サウスポー早く復活しなきゃね(笑)




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

コメントもわざわざいのりのために

時間を割いて打ってくれて送信してくれて

本当に本当にありがとう!!


コメントしてくれるから

いのりはコメント返信ができるし

(当たり前体操〜ッ)

離れていてもみんなと会話ができているようで

とても嬉しいです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


いのりもみんなと一緒で

なかなか会えてない分

みんな元気かな?って心配なので

もしよかったらこのブログを読んでくれた

そこのご主人様お嬢様!貴方ですよ!!

絵文字だけでもコメント残してってNE☆


生存確認(´-`).。oO



最近もちきゅんと連絡とってるいのりは

もちきゅんにとても会いたいなあとなってるので

ツーショットをここに置いてどろんします♡


みんなoyasumi!

see you₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎





。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+





✞みんなのもとに幸せが訪れますように✞

いのりより





。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!