ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり
イベント内容確認済?の巻(♔)へのコメント

しゅういち

しゅういち

いのりちゃん 実はイベントの日ギリギリ遅い時間から入国からの昨日までアイドリにいたよ。

イベントの日はかなり盛り上がってたよ!ワンタイムしかその日は入れなかったけどね
イベント後は、2日間はまったりしてたよ!レジのピピーが動かなくなると言うてがきでんぴようだったよ。昨日やったと復活したから、いのりちゃん戻ってくる時は、安心してね。
キッチンのほまれちゃんとゆらちゃんがメイドちゃんになってて可愛かったよ!
いのりちゃん暗くしたマジカルチェンジも、似合ってるよ!

いのりちゃん復活する日さあ、おさむちゃんはひみつきちりゅうがくオーラスだって、初めて行くらしいからどうなることやらふあんそうだったよ。おさむイベントの日お給仕200回だったらしくてその日お祝いできんかったからさあ、201回と202回+ひみつきちがんばってプレート入れたから、おさむなら大丈夫だと思う。

いのりちゃん等々明日アプリーみん見てたら、復活するんだねしかもオーラスじゃん久しぶりすぎて、ハワハワしそうになると思うけど、頑張ってね!明日まで入れたらいのりちゃんに会えたのに.°(ಗдಗ。)°.でもイベントの日予定休みかなあと思ってみたらたまたま休みだったから、いのりちゃんに会えるよ!やったね!

かぁくん

土曜日

会えなかった( ̄▽ ̄;)
アプリ見たからいないのわかってたけどw
そんなんで再会はお預けだwww
次回は10月

ネームバッジ成立おめでとう
大体俺の仕業らしい(・∀・)
そう言う事するから推す前提にされるんだろうけどねw
真相は乞うご期待!?

公式のさ、新人ちゃん紹介ページに載ってたしゅりが
以前駅前にいたような気がしたんだよね
それで土曜日アイドリで実物見たけど
どうやら別人だったようだw

やきにく(にくごん)

もうすぐ

いのりん復活だね!
復活当日は仕事で行けない。
本当にごめんね。
1日でも早く会いに行くからね!
今何タペも持ってくから!
髪色良いと思うよ。
イベント楽しみだね!
いのりん主役のイベントは絶対盛り上げるからね!
早くいのりんに会いたいなぁ。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る