ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり イベント内容確認済?の巻(♔)

イベント内容確認済?の巻(♔)

こめんとへんしん






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



おはよーございます、

こんにちは、

こんばんは、

おやすみなさい〜☽ ⋆゜

あいどりのいのりです(^ ^)



実は髪色が暗くなってたの〜!

いかがでしょうか?

今からまたまたマジチェンするために

とあるところに向かってるの!

どんな感じになるかはお楽しみ(´^ω^`)♪

いのりの復活日是非逢いに来てくれよな♡




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




【 7月イベント解禁ッ! 】


皆さんアイドリの7月のイベント予定は

もうチェックしてくれた???


なんと!

いのりさんの名前が

一番最初に書かれてるではないか!

憧れてたのでにやにやしてしまった、!

嬉しい!!!


いのりさんの

復活祭あーーんど1周年を

お祝いしようの会(´^ω^`)♡


そしてそして

もちきゅんの1.5周年!

せいなちゃんの誕生日!

にゃむちゃんの誕生日も!


お祝いごと盛りだくさんのイベントです◎

是非是非足を運んで

みんなを直接お祝いしてあげて欲しい気持ち♡


先日の6月のイベントは

何だかとても盛り上がったそうで!

いいないいな!と思っておりました◎

7月も6月に負けないぐらい

イベントみんなで盛り上げようね〜〜〜!



イベント日は7/28です!

お間違えのないように気をつけて!

物販も始まってるみたいなので

是非チェックしてねん◎



花束さんやバルスタさんなどなど

まだまだ頼めますので!

そちらも是非♡


いのりにもお花が届くかしら?

楽しみにしてます!

ワガママ娘のワガママ聞いてケロ(^ ^)♡


本当に本当にイベント楽しみだな!

みんなに久しぶりに会えそうじゃん??

アイドリで待ってるねえ〜♡


イベ日は勿論なのですが

7/10のいのり1周年当日も盛り上がりたい!

アイドリに集合!!




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





\ すーぱーこめんとへんしん /



✟ おぴろにゃSTAR☆ ✟

せんせッ!

もう少ししたらいのり会えます!

やった!!

イベントもやらせて貰えるみたいなので

是非せんせいと愉快な仲間たち御一行で

アイドリに遊びに来て欲しいキモチです♡


アプリチェックよろしくお願いします♡

逢える日を楽しみにしてます♡



✟ ゆとぴ ✟

ン????????

ゆ、ゆとぴ????????

うわーーんん

ゆとちゃん……♡

ありがとう本当にありがとう!!!

ゆとちゃんのおかげもあってか

ギャラクシー成立したの!

感謝……!

会いたいぜ♡



✟ ゆんゆん ✟


ゆんゆんギャラクシーにポイント入れてくれて

本当に本当にありがとう( ´•̥ ̫ •̥` )♡

無事成立したよ〜!

本当に嬉しい……♡


そうなんだよね?!

終わり方が毎回罪(笑)

本当に作ってる人達は上手よね、、!

毎回毎回ずるいな〜って思ってる(笑)


ゆんゆんはいつも

自分を優先するよりも

他のみんなの気持ちを多く汲み取って

正解?を導こうとしてて

流石だな見習わなきゃなと

いつもいのりは思ってるよ!

ゆんゆんは優しい!!


いのりだけじゃなくて

あいどりのみんな、

ゆんゆんのこと気にかけてると思うし

心配してると思うから

ちょっと時間できたら

是非アイドリに来て欲しい気持ち!

久しぶり会えるといいな〜



✟ やきにく ✟


早いと思ったらまた遅くなった

これぞいのり笑

無事成立したよ……ありがとう……!

本当に!素敵なプレゼント貰えて!

本当に感謝!って感じ◎


今はもう随分暑くなっちゃったよね……

汗が止まらんのですよ……

ハンディファンの活躍する季節が

とうとうやって来てしまったね……汗


いのりもうすぐ復活です!

復活日に是非逢いに来て欲しい!

まってるね〜!!



✟ かぁくん ✟


ねえ!凄い量のポイント!

本当に本当にありがとう……!

嬉しすぎた……!!!

復活したらもういのりのネームプレート

届いてるみたいだから

成立させてくれたやつ付けてルンルンでお給仕するね◎

本当に感謝です!ありがとう!!


入れてもらたら盛大に喜びますゆえ笑

今後ともよろしくお願いします笑


しゅりちゃん??

いのりまだ会ったことない……!

なんで見たことあるんだろう……??




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




【 感謝 】


みんなが力を貸してくれて協力してくれたお陰で

ギャラクシーネームプレート

無事成立することができました( ´•̥ ̫ •̥` )♡

本当に本当にありがとうございます……!


まだひまわりは成立してないみたいですが

ギャラクシーだけでも成立してくれて

本当に本当に本当に嬉しいです!


復活日には

まだご対面していないみんなが成立させてくれた

黒のリボンとギャラクシーのネームプレートを

装着してルンルンでお給仕したいと思います◎


みんな協力!

そしてたくさんのポイントありがとう!




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




今日はこの辺で失礼します◎笑

またね〜☽ ⋆゜




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+




✞みんなのもとに幸せが訪れますように✞

いのりより



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+





いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!