ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり いよいよ復活☽ ⋆゜の巻(♔)

いよいよ復活☽ ⋆゜の巻(♔)

こめんとへんしん おきゅうじにっき





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




おはようございます、

こんにちは、

こんばんは、

おやすみなさい☽ ⋆゜


昨日ぶりまして!

あいどりのいのりです✞

(【注】これはマジチェン前のお写真です )


あのね!最近ね!

前までは

あとでやろ〜っと

って後回しにしてた

お皿のお片付けとかお洋服畳むのとか

率先して出来るようになって

なんだかレベルアップしたメイドちゃんに

なれてる気がするの、!

お料理も頑張ってるんだ〜◎

お料理って言っていいようなこったものは

作れてない気がするけど?

まあそこは置いといて……

いつか「 いのり飯 」が

振る舞える日がきちゃうかもね?!!

沢山練習しよ〜って

今はモチベーションが上がっています!

いつまでこのモチベが続くことやら……?(笑)


みんなはちゃんとお料理とかする?

どんなお料理作るの??

いのりに秘伝のレシピを教えてください……!

お料理上手になりたい!!!!!




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




【 いよいよ明日 】



いのりさんが復活する日が

いよいよやって参りました◎


明日!

7/3の金曜日!


復活しますッ☆彡.。


ドンドンパフパフ!

\ やったーーーーーーーー! /


そしてなんとなんと

お日様からお月様まで!

オーラスわっしょい!!

でアイドリでお待ちしております♡


お?これは??

7月最初の華金はアイドリに決まりなのでは???

いのりさん良い子にして待っていますので

沢山のご入国お待ちしております♡


約3ヶ月ぶりのお給仕になるので

バタバタしちゃったり

アワアワしちゃったり

ハテハテ??としちゃったり

不慣れな感じのお給仕になってしまうかも?

しれないですが!


(きっとそう……)


そんなお給仕を見れるのは明日だけ???????


激レア★★★★★

ないのりさんの

初々しいお給仕を応援しに

アイドリにきてみてはいかがでしょうか?(笑)


マジチェンもしてますよーーーん!

明日はどのご主人様お嬢様に逢えるのでしょうか?

楽しみにしてるね!( ´•̥ ̫ •̥` )♡




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





\ すーぱーこめんとへんしん /




✟ やきにく ✟


おにくちゃん流石のコメントの速さ!

いつもありがとう〜◎


そっか〜仕事か〜!

それは仕方ない……

また近いうちに逢いに来てね〜!

いのてんで揃ってお給仕してる時でも☆

タペの出来栄えめちゃくちゃみたいので!

忘れずに!笑


髪色またまた変わっちゃった笑

褒めてくれて嬉しい〜◎

ありがとう〜!!!


お?盛り上げてくれるの??

嬉しいですね〜♡笑

久しぶりにみんなに会いたいから

アイドリの仲間たちに告知しといてね!笑

よろしく頼んだ!!!!



✟ かぁくん ✟


復活間に合わなくてごめんね……!

土曜日か〜誰に会えたのかな???

10月まで先は長そうだ……笑

暑くなくなってきて過ごしやすそうな時期だね◎

沢山夏の思い出聞けたらいいな〜!


ありがとう!!!

ほんとに!かぁくん流石でした笑

本当にありがとうね☆彡.。


お!真相は乞うご期待か!!

期待しとこ……(小声)


そうだったんだ!

別人だったのね!!笑




✟ しゅういち ✟


しゅういち!コメント久しぶり?

ありがとう〜!


昨日までアイドリにいたの?!!

本当にすれ違いだ……残念……


ほまれちゃんとゆらちゃんの

メイド姿めちゃくちゃみたい!

やっぱり可愛かったか〜!

いのりも2人と一緒にお給仕できる日がくることを

めちゃくちゃ祈っとこ♡笑


ええ?そうなの??

おさむともすれ違い……!

流石しゅういち!ちゃんと応援したのね!

絶対さむ嬉しかっただろうし

頑張ろ……!ってなったと思うよ!!


お!7月のイベントで逢えるの楽しみにしてるね!





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




【 じわじわ……! 】


お???

人数があと2人

ポイントは2000ポイント

で達成する!

間に合うかな……?

ここまでしか見れなかったんだけど

ゆんゆん!

げんまいちゃーーん!

かつさんんん!

ポイントありがとう……♡


✞ひまわりさんも成立しますように✞




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




今日のブログはここまで!

また明日!

アイドリでね♡


おやすみなさ〜い☆彡.。





。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+




✞みんなのもとに幸せが訪れますように✞

いのりより




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!