ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり
いよいよ復活☽ ⋆゜の巻(♔)へのコメント

かぁくん

気付いたら

ひまわりは成立してた(・∀・)

先週行っちゃったからね、さすがに今週は顔出せない( ̄▽ ̄;)
後3ヶ月半位我慢して(長いな

先週会えたのは
アイドリだとはづき、すも、もちきゅん、あかり、しゅりの5人
あかりに噂のかぁくんにやっと会えたって言われてビビったけど
あかりに何を吹き込んだ?
いのりかあいりす位しか吹き込むのは多分おらんwww

後は新宿と駅前に行ったよ
新宿とか5年以上振りだから当たり前のように全員初めまして( ̄▽ ̄;)
駅前は普通にみるくと昔話で盛り上がってたw

やきにく(にくごん)

いよいよ

今日いのりんがアイドリに帰ってくるんだね!
本当は今すぐにでもお帰り!て言いたいよ。
ただ慣れない仕事でかなりお疲れモードなので今日会いに行けないと思う。
本当はドタバタいのりん見たいのになぁ〜www
いのりんにお帰りて言いたいよ!
何より早くいのりんに会いたい!
1番のマブダチのいのりんに会いたい!
本当にごめんよ。
今日は久しぶりのお給仕全力で楽しむんだぞ!
笑顔でファイト!!!!!
本当にお帰りアイドリの太陽いのりん!

たくにゃん

いのりちゃん復活おめでとう✨

そもそも、コメントはじめまして
アイドル通り店ちまりちゃん推しの
たくにゃんです✨
改めて復活おめでとうo(^▽^)o
何日か前にちまりちゃん煮卵のせてたよ
自分も作ってみたけど上手く出来なかった…
本人に直接聞いてみるといいかも
7月下旬あたり、いのりちゃんとも会ってみたい
今は入国難しいけど、いのりちゃんの活躍
期待してる!いのり飯早く食べたぁ~い‪w
こんなかたちで、挨拶ってのは
申し訳ないけど、まだまだアイドル通り店のegg
だから、よろしくお願いします✨

しゅういち

しゅういち

ごめん また久々だったね!

そうだよ!いのりちゃんとすれ違いだあ。

さむちゃんがさあ、今度来るときには、ゆらちゃんもほまれちゃんもレベルアップしてるだろうから、研修服でとっときなって言われたから、一緒に撮ったんだよ!ほまれちゃんがさむちゃんとあいりすのプレート書いてるとこ、みてて、ほまれちゃんめっちゃうまかったあ!
いのりちゃん明日から復活だから、ゆらちゃんとほまれちゃんお給仕そのうちかぶるよ。ほまれちゃんは昨日で2回目って言ってたよ!

おさむとは次の日に会えるね!よかったじゃん!いのりちゃんもひみつきち行った事もんね!

いのりちゃん料理も頑張ってえらいじゃん!そのうちいのり飯も近いんじゃない?だって昨日までいたけど、おさむも見ないうちに、さむ飯 すもちゃん先生のおかげで上手くなってるし、いのりちゃんにもできると思うから、たくさん練習してガンバレ!

ネームプレートひまわり成立してよかったね。ブログ読んで速攻で入れちゃったよ!

明日久しぶりだけど、落ち着いていつも通りいのりちゃんでがんばって!
見守ってるからね !!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る