ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり
ひみつきちに集合ッの巻へのコメント

たくにゃん

いのりちゃんお疲れ様!

ひみつきち2回目お給仕お疲れ様!
行けなくて、ほんと申し訳ないよぉ…
いつか留学の時に、じゃむじゃむしてみない?
さすがに恥ずかしいかなぁ?⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄
行けなかった分なにかで挽回する絶対

たかはし

(/// ^///)

相変わらず可愛いなぁー・・・いのりちゃんは!!

癒されるよーー( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


早く会いに行きたい!
顔を忘れられちゃう前に笑
いのりちゃんの顔を忘れる前に笑
まあ、忘れないか!!


浴衣は可愛いよね!夏って感じだよね!

夏祭り一緒に行きたい笑

お仕事が忙しく大変です!
でもいのりちゃんに応援されたら頑張れる!!
ありがとう┏○ペコ
いのりちゃんもお給仕頑張って!負けないで!応援してるから!

よっしー

いのりさーん(^o^)


アララ?
ひみつきつ留学二回目ですかぁ…
大変ですけど頑張ってください。

りょう

ひみつきち

留学ガンバりん

やきにく(にくごん)

今日は

ひみつきち留学かぁ〜
いのりん頑張ってね〜!
え?おにくもひみつきちに来るんだよ〜ていのりんの心の声が聞こえるような聞こえないようなぁwww
とりあえず今から寝るから行くにしてもお月の時間かなぁ〜
何時に起きるかわからないからwww
少しでも行けるようには頑張ってみる!

KOUDAI

いのりちゃんおはよー\(^o^)/

いのりちゃんおはよー\(^o^)/
秘密基地に留学なんだね!
頑張ってね!
2回目だから緊張してないよね?
それともまだ緊張してる感じかな?
俺も秘密基地に入国するときあるけど緊張してるよ!
まぁあまり秘密基地に入国しないからね!
それたな俺のホームは池袋サンシャイン通り店だからね!
アイドル通り店もホームって感じがしないよ!
まぁ遠征感がするよね?
俺だけかな?
俺は今月の12日〜15日まで福島だからね!
楽しみだけど…不安もあるよ!
ちょっと不安だよ(T_T)
いのりちゃん可愛いねぇ〜!
いのりちゃんに見つめられると照れるよ!
萌死するかも?

かぁくん

ひみつきち

留学2回目か
行かなくなった代表だ( ̄▽ ̄;)
用事があったりしたら別だけど
基本的に秋葉は駅前中央アイドリだけかな
入国経験自体はみんなあるけどw
遠征した時に万が一いのりが留学だったら
ちゃんと顔出すよ(・∀・)
駅前留学だったら大歓迎w

撮影何だろう?
気になる

寒真紅(あめです)

あらあら

あらかわいい

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る