ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり
にゃにゃっ?の巻♔へのコメント

choタイ

9月後半生存確認日記

9月後半も無事に生存しております!
しかーーし最近行けてないのには、お財布が肌寒くなってきてしまってなかなか行けないの…(T_T)
ついつい使ってしまうことが…軽く飲み飲みとか、飲むくらいで友達連れて行けたりしたらなって思ってる!
しばらくコメント生存になってしまうかもだけど…

かぁくん

いのりんパンチ

ツボったw
来月会えるって信じてるよ

何だかんだいのりは長い事見てきてるからね
会った回数は数える位だけど
中々会えないからこそ会えた時はいっぱい話したいんだが
さて会えるかな
いのりの言葉を信じてアプリ確認するで

たかはし

[壁]・ω・*)チラチラ

いのりちゃんはいつでも可愛いですな

闇の帝王

いのりちゃんこんにちは\(^o^)/

いのりちゃんこんにちは\(^o^)/
やっぱり消えてるよ!
悲しいよ!
いのりちゃん俺の事覚えてるかな?
また会ってチェキ撮りたいね!
てか俺のコメ反映されてるかな?

あめ

はにゃ?

なんなん?かわいすぎ問題発生だが?
猫パンチチェキにして!

あいりすには勝てません秒でやられます。無理です。
てんしに共感です。大爆笑。

最後の写真もドールみたいで。。
守り神が見えるw




言いたかった事は「トニカクカワイイ」

やきにく(にくごん)

最近

確かにあまり会いに行けなくてごめんね。
いのりちゃん、てんちゃんには本当は毎日でも会いたいけどそれはなかなか難しいから。
でもその分会えた時は凄い嬉しいし楽しんだよ。
いのりちゃんとてんちゃんのチェキ3枚て言ったあとのお決まりのチェキわがままだよね?はいつもなんでやねん❗て心の中でツッコミを入れてますよ〜www
結局は2人に負けて入れてしまうおにくですけどねwww
君色タペは入れてあげれなくてごめんね。
その分他で入れるようにするから。
昨日の暴れうさぎもカオスだったね〜
最近いのてんの暴れうさぎが好きすぎてファンですよ〜www
すもちゃんのタンバリンも良かった❗
また頼むと思うよwww
昨日は本当に楽しかった❗
いのりちゃんありがとう〜

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る