ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり ついにデビュー!!の巻

ついにデビュー!!の巻



こんばんは!

こんにちは!

おはようさん!


いのりだよ(ё)piyo


きいてきいて〜〜〜ッ

初めましての御主人様お嬢様が

いのりのソロドリパスをいれてくれて

ソロライブデビューしました♡✞



写真はその時暖かく見守ってくださった

ご主人様お嬢様達が

メイドちゃん用にくれた

マジペンさんたち!!!!!!!

(光盛れとゆうか白飛びなのは触れないで…笑)


うれしすぎて一緒に写真撮っちゃった:cry:


はーちゃんとさむむのキレキレヲタ芸!

ついにいのりもしてもらえる時がきたとは!

感無量!幸!感謝!


どこ見て踊ったらいいか分からなすぎて

レス沢山したよ( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡


上手く踊れてたかな?

不安です。

もっと踊りの練習する!


そしてね!

この前プレートも頂きました(´• ̯ •̥`)

かわいいかわいいお嬢様

ありがとまる(´• ̯ •̥`)、!


キッチンの妖精さん流石すぎる画力

バツ丸くんとぐっとはなまるちゃん!

きゃわちい、あいちてる、、!


まだまだプレートお待ちしてます

(スーパーハイパー小声)


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


おまたせしました( ᷇ᵕ ᷆ )

\ すーぱーこめんとへんしん /


✟ぽむ✟

ぽむぽむ!

この前は突然の入国びっくりした!

お散歩してたら目の前に現れるんだもん!!

「誰かわかる?」って言われたとき

髪型が変わってて一瞬「ん?」って

なっちゃったけどすぐ分かったよ!

遠い国からびゅーんっと早い新幹線さんで

駆け付けてくれてありがとまる〇

久しぶりに沢山お話出来て楽しかった〜!

またアイドリであえるかな、?

まってるね(ё)☆*°


✟よっしー✟

合格おめでとうありがとう!

1曲お願いしますだってぇ?!

いのり頑張って踊るから!ぜひ!!

リクエストお待ちしております:v_tone1:


✟ゆうぽん✟

おめでとうありがとう〜!

最近お散歩してると

ゆうぽんと遭遇する確率高いなあ〜〜

お気に入りに登録してくれてありがとう:blush:


✟ハチマキおやぢ✟

おやぢさん!

おめでとうありがとうなの〜!!

沢山覚えたい欲凄いからいのり頑張る!

ちなみにどんな曲だとテンションあがる???


✟しゅういち✟

抱きしめられてるの可愛い!

生で見たかった…!


ハロウィンオムライス

本店で食べてきたんだけど

ボリューム凄くあって満足感が凄いので

とてもおすすめ!!!

いのり的にはソース追加した方が好きかな?

ぜひ食べてみて( ᷇ᵕ ᷆ )


ゆとちゃんもう卒業まで時間ないもんね…

思い出話に花を咲かせにぜひアイドリへ!

ゆとちゃんきっと喜ぶ!!


新宿とても楽しかったよ♡

偶然が沢山起こりすぎて

いのりは軽くパニックになっていた笑

メンツつよつよで幸せ空間でした!

いのりぴぃすちゃんに会ったことないから

すごい羨ましい!

会いに行こうかな?って計画中、、


コラボチェキ?!

なにそれ楽しそうじゃないか!


おんぷちゃんおめでとうも

とってもありがとう!!!


いのりも台風全然大丈夫だった!

心配してくれて優しい、!ありがとう:cry:


✟かつ✟

かつさんだ!

コメントありがとう:pleading_face:

このまえはまったりーみん通りこして

かしきりーみんだったね笑

かつさんと沢山お話出来て

いのりも楽しかったよ!!!!


メガネをかけたいのりはレアキャラ( ¨̮ ):notes:

見れたかつさんラッキーご主人様だね:notes:

かわいいとお褒めの言葉ありまとう♡


サプライズゲストいのりも不意打ちすぎて

とても驚いた!!!


濃い一日だったね!

思い出!!


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


沢山コメントありがとう!

コメントもだけど

いいねも沢山ありがとう!!

嬉しすぎてブログの更新率上がっちゃいそう?笑


いつも思うけど

いいねしてくれたのが誰かって

分かるようになればいいのになあ


コメントしてなくても

いのりのブログさんをチェックしてくれてる

ご主人様が多くてびっくり!

嬉しいですありがとう!!

ぜひコメント下さい!

コメント返信させて:pleading_face:


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


ではでは今日のブログはここまで!

またねん♡

日付変わって本日日曜日!

いのりはアイドリお月様戦士として

御入国おまちしております✞♡


アイドリであおうな?

どろん


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



✞みんなのもとに幸せが訪れますように✞

いのりより



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!