ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり 大感謝祭の巻(♔)

大感謝祭の巻(♔)

こめんとへんしん おきゅうじにっき


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


こんにちは〜ッ

3日連続のお給仕でちょっと疲れてしまいました汗汗

あいどりのいのりです(。•́-ก̀。)


3/8!

いのりのお給仕100回当日!

お祝いして下さったご主人様達

本当に本当に本当にありがとうございました♡

ログインしてからステージの上に

真っ白で綺麗なお花が(´•̥  ̯ •̥`)

いのりお給仕初めてからお花貰ったこと無くて

みんなが貰ってるの見てて

毎回毎回とても羨ましくて

いつかいのりも貰えたらいいなって思ってたから


いのりちゃんへ


って書いてある花束を見てうるうるしました…

素敵なプレゼントをいのりの為にありがとう……

(嬉しくて沢山お花抱っこして写真撮っちゃった)


そして

なんと、、、

白いギャラクシーシャンパン(´•̥  ̯ •̥`)

こんな幸せでいいのかな、、?

仕事で忙しいのに駆けつけてくれたよ、、、!

シャンパンやお花を貰えたこと

もちろん本当に嬉しいし大感謝!

なのだけど

なによりも当日忙しい中

いのりの為に駆けつけてくれて

直接おめでとうって言ってくれたことが

いのりは何より嬉しかったです( ´•̥ ̫ •̥` )♡


感謝を伝えることってとても大切だよね

なかなか恥ずかしくて出来ないことかもしれないけど

やっぱり直接目を見て感謝を伝える

って大切だなと思う


最後とてもバタバタしてて

ドリームジェットでお見送り出来なくて

本当に申し訳ないことをしたし

ちゃんと感謝を伝えたかったって後悔してます

次会えた時にまた改めてありがとうって言わせてね?


そしてそして!

プレートのプレゼントをしてくれた

ご主人様!!!!

いのり毎回毎回貰う度に言ってるんだけど

プレート本当に本当に本当に本当に大好きなので

本店本当に本当に本当に本当に本当に嬉しいです!


みねおちゃんとおにくちゃん!

ありがとう( ´•̥ ̫ •̥` )♡


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


【 昨日のお給仕 】

ひみつきちから

れみちゃんが留学に来てくれました!

くすくすえっぐちゃんです!

めちゃくちゃかわいい……

そしてお給仕レベルが桁違い

キラキラバッチつけるめいどちゃんって

やっぱりこんなめいどちゃんになりたいって

目指したくなるめいどちゃんなんだな

ってとても思いました(´-`).。oO

またお給仕一緒にしたい、!

いのりも頑張らないと、、、!

となっていたところに?

ありがとうございます。

こんな嬉しいプレートがいのりのもとに届きました。。

そうなんです

最近いのりはお月様のお姉さんをやっています

やっぱりはーちゃんやおてんしみたいに

上手くお店全体のことを見れなかったり

あわあわばたばたしてしまったり

半人前の半人前の半人前って感じなのですが

お給仕レベル向上委員会!

もっとお給仕レベル上がるように!

頑張ります!笑

(文章力皆無)

目指せ!きらきらばっち!!


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


\ すーぱーこめんとへんしん /


✟しゅういち✟

毎回コメントくれなくても

毎回ブログを読んでくれてるってわかった時点で

とても嬉しいよ!ありがとう!!


いのりもさむのデイリーランキング

とても気にしてみてるけど

最近本当に安定してきてて

凄いよね!流石さむちん!!


沢山褒めてくれてありがとう、、!

こめんとで褒めてもらえて嬉しい、!

次回会えた時は直接お祝いしてくれるともっと嬉しい、!

(わがままかな、、?笑)


ネームプレートポイント入れてくれてありがとう!

無事達成したよ!

いのりのもとに届いたら

写真とってまたブログに載せるね♡

めちゃくちゃ嬉しかった、、、、!


✟やきにく✟

当日会いに来てくれた?のも嬉しかったのに

まさかのプレートまでくれて!

びっくりしちゃった!

嬉しかった!

ありがとう!!

今はてんちゃんのことで大変なのに

いのりのことまでちゃんと祝ってくれて

本当に本当に嬉しかったよ(´-`).。oO♡


✟かぁくん✟

あいりすの大暴れ本当に見たかった( .. )

絶対可愛かっただろうな(´-`)

いのりも負けじと次回会えた時は大暴れする!

土曜日のお月本当に沢山入ってるので!

きっと次は会える!よ!(多分笑)

会えるの楽しみにしてるね( ´•̥  ̫ •̥` )♡


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


今日も最後まで読んでくれてありがとう!

明日はお月様からあいどりでお待ちしてます:notes:

明日は誰に会えるのかな₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡


おやすみなさい!


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



✞みんなのもとに幸せが訪れますように✞

いのりより



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!