ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれいめろの頭の中はふわふわ〜

HOME ブログ れいめろの頭の中はふわふわ〜
れいめろです(。 ・`ω・´) キラン☆集へのコメント

かずくん

初コメだったりする〜

憶えてないだろうなぁ〜
お給仕初日に、大丈夫かなぁと心配したれいめろちゃん(๑´ლ`๑)フフ♡
なかなかお給仕に被らなくて、いつの間にか正制服・キラキラ・ドリームへとなっていたれいめろちゃん(๑´ლ`๑)フフ♡
eggちゃんを卒業すると聞いて不安になってしまったけど、とある所から理由を知って応援へと変わったよ!!
その時までは他言はしません。
成長したよね〜(。•́ωก…グスン

たけのうち

こんばんは

先日はありがとうございました。久しぶりにれいめろちゃんに会えて楽しかったです。4月からも変わらず応援してるので、また渋谷へ行かせてもらいます。ラーメンは一風堂で食べました、自分は好きなラーメンです。ではまた

KOUDAI

れいめろちゃんこんにちは\(^o^)/

れいめろちゃんこんにちは\(^o^)/
新駅高輪ゲートウェイ行ったんだね!
いいなぁ〜(T_T)
俺も行きたいよ(*´ω`*)
切符買えたかな?
並んでなかった?
高輪ゲートウェイでは無人のコンビニがあるんでしょ?
まぁコンビニの出入口には改札口みたいの通らないとダメなんだけど…!
それに屋根なんて折り紙だよね?
俺もいつか高輪ゲートウェイ行きたいよ(*´ω`*)
それに新型の新幹線も乗りたいし…!
それに原宿駅は旧駅から新駅舎になるからね!
新駅舎も行ってみたいよ(*´ω`*)
俺は電車好きなんだよ(*´ω`*)
でもオタクって言わないでよ!
俺怒るからね!
俺はオタクって顔じゃないからね!
そんなの許さないよ!
ダメだからね!

師匠

お疲れ様!

ヒロシかよっ!(笑)

高輪ゲートウェイ、通勤で通るから1度降りてみようかな~

アニキ

アニキです。キラン☆

久しぶり~~(^-^)

正制服のお姿も久しぶりだった!
ドリームのれいめろも良かったけど
正制服のれいめろも…懐かしかった。
そう!もう懐かしいだよ!(笑)

○○掛けてるもんね、レジェンド目指してがんばってね(^-^)

れいめろです…新しい芸風だ(笑)いいね。(笑)

三食中二食はすごい!今度ラーメンのお話しお願いします。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る