ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れいめろの頭の中はふわふわ〜

HOME ブログ れいめろの頭の中はふわふわ〜 れいめろです(。 ・`ω・´) キラン☆集

れいめろです(。 ・`ω・´) キラン☆集

何も見ないで山手線いえます


れいめろです(。 ・`ω・´) キラン☆


できてから2日目で


高輪ゲートウェイ行ってきました


れいめろです(。 ・`ω・´) キラン☆


カラオケで精密採点すると


めっちゃしゃくり加点されます


れいめろです(。 ・`ω・´) キラン☆


ちなみに得意な曲は


椎名林檎の ここでキスして です


れいめろです(。 ・`ω・´) キラン☆


最近たこわさのおいしさに気づきました


れいめろです(。 ・`ω・´) キラン☆


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


先日ツイッターでも報告しましたが、


QSCS eggを卒業させて頂くことになりました!


発表会でたくさんのご主人様、お嬢様と


お会いするこができて、


とても楽しかったです:relieved:


応援ありがとうございました!


めいどりーみんでお給仕する上で、


レジェンドドリームになるという


目標ができて、


そちらの面のスキルを磨きたくて


どちらも中途半端にしたくなくて、


卒業を決断しました。


大した話ではないので、


あ、そうなんだ〜


くらいの気持ちでいてもらえたら、


れいめろとしても気が楽です(笑)


(そもそもだれも気にしてな…)


4月からもれいめろは、


図々しく( ¯꒳¯ )SHIBUYA店で


お給仕しているので、


これからもよろしくお願いします!


4/5の発表会で、


しばらくドリーム制服のれいめろを


見られなくなるので、


恐縮ですが、


見に来てもらえたら


最高にうれぴーです:relaxed:


まってます♡


最後に


今日3食のうち2食ラーメンでした


れいめろです(。 ・`ω・´) キラン☆


またね

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!