ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぽよぽよティータイム♡

HOME ブログ ♡ぽよぽよティータイム♡
人生初らいぶ!のもにもにへのコメント

なおぴょん

頭痛い

今日は1日中頭が痛かったです。
今もずっとずっと頭が締め付けられるように痛みます。
明日には頭痛は治ると思うのでちょっと明日は様子を見たいと思います。

もんたん

もにのばんちゃ〜\(^o^)/

ライブ楽しんで来たみたいやね(^-^)

私服ニャンコ?キツネ?可愛いな(笑)
オイラは明日東の国からやって来る常連の友達と一緒に地元なんば店とオタロに入国するよ( ̄▽ ̄)

誰かわかるかな?(笑)
2人居てるよ(*´艸`*)
1人はもにのも良く知ってる人だけど、もう1人はオイラはもにのがその人を知ってるか知らないかわからないわ(^◇^;)
もにのが良く知ってる人はドラえもんて言ってる人で、もう1人はいつも帽子かぶってる人だよ(笑)
2人共中央の常連だよ(^-^)

リュウタ

ごめんね。。

前回はコメ出来なくてごめんなさい( T_T)泣。。気づいて見てはいたんだけど、コメした気で居ました。ごめんなさい。泣。ライブ楽しかったみたいで良かった!あいにく私はライブ系詳しくないんです。すんません。私もマシュマロ星でライブをお勉強して出直しまーす。もにちゃんが先生ですからね!笑♡ライブと言えばまた、ライブ見たいな♡

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る